持ってきて!をやってみる

昨日、お友達ワンズがとーーっても楽しそうにボール遊びをしているのを見たワタシ。
ミン子も見ていた。
トレーナーさんに
ミン子もやりたいんじゃない?なんていわれたので

今日やってみたよ!

我が家にちょうどいい大きさのボールなぞないので

過去のお留守番で、おいちいがたくさん詰まっていたコング持参。
これなら好印象だろうと思って。


今日は寒いって予報だったので、毛布コート着て出かけたよ。
008_20121116231955.jpg


さてあったかくなったのでやってみよ。
あれ、んまったく興味なさげのミン子ちゃん。
(飼い主楽しくてストラップに気づかず。)
009_20121116231956.jpg


でもでも取りに行った!!
010_20121116231957.jpg


持ち帰ってきた!
011_20121116231958.jpg


そして




そのまま飼い主どつく。。
012_20121116231959.jpg


こっちも慣れてるから、みぞおちとノドは守るよ。

このあとたくさん走る。小さいお子たち撤収直後でひろびろ広場になり
楽しそうではありました。



関連記事

No.1210175のバウムできました。 | ホーム | No.1210174のバウムできました

Comment

mayumi #-

早速やってみたのね(^^)
短い距離から始めるといいよ〜
また来週会いましょ(^_-)

2012/11/17 (Sat) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

mayumiさんへ

琉ちゃんたちのお耳ぱたぱたしながらのダッシュが可愛くて!
まねしたくなりました。

そうそう、一投目は目の前へ。写真のは最高の2m先くらいへ投げたとき。
飽きられる前にやめとこーと思うんですけど、飼い主欲を出してやりすぎ、
ついにミン子もどつきに来ます^^
週明けまたお会いしましょう♪

2012/11/17 (Sat) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top