今日のさんぽ

じゃん♪
012_20121108183350.jpg



今朝はすこーし空気が冷たかったので
家を出るとき、このコート着てでかけたよ。


「あ~あ、だれか作ってくれんかな・・」(←飯尾和樹で)のボヤキを
キャッチして、ジュナちゃんのママが
このかわいいコート、送ってくださいました。
ジュナちゃんには少し小さいのだとか。

プッチンスナップ完備で、左手を筒に通さずに着られるコート。
お腹もすっかり覆われているので1枚でもあったか。

  
   ふだん裸族のミン子もこれは嬉しそう。
011_20121108183350.jpg



昨日までは
左手の見た目もあってか
「イタイタしい・・」だの

「かわいそうだからダッコしてあげて」(←?)だの

もちろん「寒そう」だの

かわいそうちっくなお言葉を通行人からいただいてたものでしたが

今朝は気分も豊かに~♪
ジュナママさん、ありがとうございました!
オマケといってもう一着もらったよ。それはまた今度♪


関連記事

No.1210173のバウムできました | ホーム | 昼から散歩

Comment

ジュナママ #SFo5/nok

ミンちゃん 素敵に着てくれてありがとう~
赤がとてもお似合いです!
サイズも大丈夫みたいでよかった♪

2012/11/08 (Thu) | URL | 編集

minママ #-

ジュナママさんへ

ありがとうございます。
ヘビロテ確定です。
赤、似合うんですよね。ブルーの子も。
なによりプチプチスナップで身頃を分解できるのが優秀ですね!
着脱に左手お構いなしでできるので大助かりです。

2012/11/08 (Thu) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top