美美風ちゃんのバウム

先日お届けしたトマトレッドのバウム、
美美風ちゃんのおうちからお写真いただきましたのでご紹介です!

あごのせ♪ なんてかわいいんでしょう!
美美風①

あっ!ミン子も(かわいいときは)時々こんな表情をします・・♪
美美風②

美美風ちゃん、これから寒くなるから、毛布もつめたりしてホカホカにしてね♪
美美風③

ありがとうございました!
急に朝晩冷えるようになりましたね。。みなさま暖かくしてお過ごしくださいませ。

関連記事
スポンサーサイト

私が悪かった | ホーム | 1209169、1209170、できました

Comment

Post comment

Secret

Page top