おともだちいっぱい♪



006_20121015144134.jpg
つい一ヶ月前までは、日向を避けて通り、朝は9時には戻るようにしていたものでしたが

外に居てもずいぶんと過ごしやすくなりました。

今朝は8時半にウチを出て10時半に帰宅したよ~。

おともだちにもたくさん会えましたね♪

始めは公園の広場で ヒトリウロウロをロングリードにてやっていたところ
002_20121015144134.jpg



レオン君とボニちゃんがきたよ!

それからレニちゃんチョコちゃんと

ランくん。それから照ちゃんにジョンくん(だったかな)

ラブくんとミィちゃん♪ マックくん、あしたお誕生日のこうめちゃん。

それからお名前聞きそびれちゃったけど、ミニシュナのイケメンさん。

私は楽しかったけど、ミン子はどうだったかな?

帰り際も去り難いかんじだったし、いまは爆睡しているし

言うまでもないですね。



ミン子は、いろんな人からおやつを貰って、ゴキゲン!

そりゃー朝イチバンに ご飯かさんぽかときかれたら

散歩をとるわね・・ここに来たら食べたこと無い おいちいがいっぱい貰えるんだから!

そしてミン子の中では「ここの人みんなイイ人!」となったようです。今日。

飼い主様方のお膝に行っては、ごろにゃんしておりました。

011_20121015144132.jpg

012_20121015144132.jpg

気を良くしたのか

すすんで照ちゃんの「おいちい搭載バギー」を守っておりましたよ。

010_20121015144133.jpg



関連記事

寿利ちゃんのバウム。 | ホーム | No.1209165のバウムできました

Comment

Post comment

Secret

Page top