No.1209167のバウムお渡ししました

ダンク君のおうちから、お写真届きました。


IMG_2522_1.jpg

IMG_2523_1.jpg
丸まってても、カッコイイです~☆
ありがとうございました。


先日完成した、No.1209167のバウム、今日お渡ししました。

我が家の近くの神社まで、取りに来ていただいたのです!

使ってくれるのは、ダンクくん♪

すらっとしたカッコイイ男の子!年下の男子出現にミン子、ハイテンション!

お写真撮らせてもらいましたが

まるで授乳中?のような1枚・・・・
もち、スラっとしてるフォーンのほう、ダンクくん。
かがみこんでるほう、年上なミン子。
001_20121006192819.jpg


ありがとうございました!




minママがやっているもう一つのブログ、
IGMINT-Bは、バウムの製作雑記やバレエのことや、こちらで書ききれないことなど書いています。
興味のある方どうぞ見に行ってくださいね~。

関連記事

No.1209168のバウム、できました | ホーム | サンディちゃん&カレラちゃんのバウム ふたつめ!

Comment

Post comment

Secret

Page top