サンディちゃん&カレラちゃんのバウム ふたつめ!

サンディちゃん、カレラちゃんのおうちから
お写真いただきましたのでご紹介します♪

ブログでもご紹介いただきました!

オレンジバウムのSにキュキュって入っててくれたおふたりだったですが
こうして一人一個♪になりました!

DSCF5713.jpg



わたしはキュキュって詰まってる状態も大好きなんです。
そのときの画像はサンディちゃんカレラちゃんのブログから「あの頃☆」をポチっとすると
ご覧になれます♪
関連記事
スポンサーサイト

No.1209167のバウムお渡ししました | ホーム | No.1209167できました

Comment

miri #kHmSEWWs

新しいリーフベージュの方は
部屋の雰囲気も壊すことなく
すっかり馴染んでおります。

サンディがオレンジに入ろうとしたらカレラが先回りし、
サンディがベージュに入ろうとしたらカレラが先回りするという・・・・・・・・。

結果、カレラのその日の気分で色が決まり、その時に空いてる方がサンディのものとなりました(笑)。

ありがとうございました☆

2012/10/06 (Sat) | URL | 編集

minママ #-

miriさんへ

こちらこそ、ありがとうございます!

そりゃそうですね~。ママは先回りして安全確認しなくちゃ!ですもんね♪カレラちゃん☆
平和に使ってもらうのがイチバンですよね。

2012/10/06 (Sat) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top