3ヶ月ぶりの検診

ドナドナ~♪病院に続く道を~♪

002_20121002102338.jpg

って私より先を行ってるじゃん。

あんなにキライだった病院なのに
やっぱりリフレッシュされてる。
待合室でも見違えるほどフレンドリー。

ちょっぴり忘れんぼうのおバカさんでも、ひっくり返せばスゴイ長所♪





心配されていた台風17号は、30日のうちに関東から遠ざかり
1日の予約はキャンセルせずにすみました♪

久しぶりの病院です。
予約は11時。当然昼を回るだろうなー。。案の定9時予約の患者さん、
まだお会計まちしているし。

まだ獣医さんの増員、されていないようです。
それでも昼前には診察、前回撮らなかったレントゲン撮影もやりましたが
やっぱり院長先生自分でシールドエプロンみたいなの着けて・・


右に比べれば弱いものの、左もホリホリ等で使ってるせいか
しっかりしてるそうです!
手首の関節は使えないわけではないようなのですが
力をかけると痛いのかもねって。

次回、半年後の来年3月です。そのころはもう8歳か~。
体重 4.74kg 。

とりあえず、ひとあんしん。
関連記事

No.1209167できました | ホーム | Zenoくんのバウム

Comment

ぴろりきん #-

病院を嫌がらないって、連れて行くほうも気が楽ですね。
良くなっているとの事、本当にうれしいですね~~

2012/10/03 (Wed) | URL | 編集

minママ #-

ぴろりきんさんへ

ありがとうございます☆
去年の今頃は毎週とか隔週で通っていて、いつもピリピリしていたんですが、3ヶ月に一度になって、忘れたのか平気になったのか・・^^

こういうときは、ふだん色々と教えることを覚えてくれなくてもまぁいいかって思えます♪

2012/10/03 (Wed) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top