ひさしぶりの

3連休明けから、なんとなく腰痛が治らず
お散歩も「余力を残して折り返す」的な散歩を続けてましたら
今日は久しぶりにF公園まで到達できた!
001_20120926223546.jpg

でも時間はもう10時半・・
ゲートボールのサークルも撤収あと・・
もちろんお友達ワンズも跡形も無いなぁ。
しかしようやく昼日なか、外に出ても平気な季節になったな~

と思っていたら
かわいい声が聞こえてきました。
ひるまに外で遊べるようになったのは小さいワンコだけじゃないね!
写真↓の右端に ちいさいひとたち。
音楽に乗ってたいそう中。

003_20120926223546.jpg


ちょっと離れたところでロングリードにしてみたけど
ちびっこ大好きなミン子は
いっしょに体操の輪に入りたかったらしい。

関連記事

No.1209163のバウムできました | ホーム | 灰次くんのバウム

Comment

Post comment

Secret

Page top