ティガナちゃん、コンティちゃんのバウム

先日お届けした、ティガナちゃんとコンティちゃんのおうちから
お写真いただいたのでご紹介します。

image.jpg


おふたりさんで仲良く♪かわいらしいですね!
ちなみに向こうにあるのは初代のバウムです。こちらお届けして3年半、大切に使っていただいて
ほんとうに嬉しいです。

二代目バウムはカバーつき。
一点もの第一号のバウムです。
まだDAN-TEに登録できないまでも、好きな生地を集めていた中から
選んでいただいてお作りしました。

こちらの赤い麻生地は、メーカーさんで「ラージャ・ルビー」という名前だった布。
深い赤、濁りの無い美しい赤です。

ミン子の療養・リハビリをブログを通して見守り、完治を待っていてくださいました。
私たち家族にとっても、どれだけ力づけられたかわかりません。

新しいバウムも、お二人さんのくつろぎの場所になりますように。

関連記事
スポンサーサイト

メグちゃん家のバウム | ホーム | ミン子がんばる

Comment

maaa #MGuVLNQM

この度もわが家にヌクヌクをお届け下さって
ありがとうございます♪
たまたまお送りした画像がなんとまぁ!
新旧バウムさんのコラボ^^

初代さんのくったりした感じがまたなんとも
えぇ味ですね^^

わが家にはなくてはならないバウムさん♪
大切に使わせて頂きます^^

2012/09/22 (Sat) | URL | 編集

minママ #-

maaaさんへ

お届け予定の日がたしか近畿地方で大雨ではなかったでしょうか。無事お届けできてよかったです。

さっそく使ってくれているみなさん。うれしいです!!
ちょっと使い心地違うかもですが、そこはなんとかよろしくお願いします^^

2012/09/22 (Sat) | URL | 編集

らてとわ #-

いつも ティガナ姉妹さん 見てるのに よそ様の ブログに載ってると なぜかウルウルです・・・
ラテアに とって怖いバウムですが まあさん動画で「高さ安全かも」って思いました。飛び越えないとって思ってたが コンちゃんが またいで入ってたので。。

2012/09/23 (Sun) | URL | 編集

minママ #-

らてとわさんへ

なんか分かります!よそ様でみるとまたいっそう可愛さ増しませんか?^^

高さはだいた28cm前後で仕上がります。

ダックスちゃん用で高さの控えめのも今度お作りするんですよ。

2段は必須なので、綿詰めの密度で脚腰に負担がかかりにくくできないかなっと考え中。
いろいろなの出来上がってきますから、また見にきてくださいませ♪

2012/09/23 (Sun) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top