ゼブラであそんだよ

ミントでーす♪
今日はおかあさんが大事な用事があるというので付いてきてみたら
久しぶりのゼブラのお散歩会でした。

はじめましてのメグちゃんちへバウムをお引渡ししたんだよ。
皆で使ってくれるといいな!

久しぶりに会うお友達もたくさんで、ミン子たのしかったです。

幼馴染のドーニイニィとタリちゃんもいたので
004_20120916230217.jpg


お久しぶりの挨拶をして、少しだけじゆうにしてもらったよ~
そんなお写真はもちろん無い、っておかあさん言ってます。



それから兄妹でおしゃしん♪
らいねんのカレンダー用だよって兄たんのママ。ナイスです!
おかあさん、そんなに「スワッテスワッテ!」って言わなくたって
ミンはミラクちゃんやライム兄たんみたく、すわれますよ。
015_20120916230216.jpg


楽しかったねぇ。。。
すずしくってカフェではついボーっとしてしまいました。
011_20120916230216.jpg


ミン、はじめてゼブラのたらいに入ってみたよ。
気持ちよかったよ!
018_20120916230215.jpg


みなさんありがとうございました。



関連記事

ミン子がんばる | ホーム | No.1209160(一点もの001)完成しました

Comment

zen #ls0kNZmc

おはよーございます

昨日 ZEBRAいらしてたんですね!
残念!残念!残念!
minちゃんに会いたかった~!

沙羅・蓮も 10時半ころから
12時前まで 奥のエリアにいたんです

気がつかなかった。。。orz

2012/09/17 (Mon) | URL | 編集

ライム兄たん #VEwPcYz.

ミン子~、まさかZEBRAで会えると思っていなかったから、兄たん超うれしかたよ~~♪
それに、元気にズンズン歩いて、フリーでもちょこっと遊んで。

僕たちもう7歳だもん、おやつがなくったって写真撮る間くらいいい子に座ってられるよね。
ママたち「お座り」「待て・待て」ってうるさかったよね。
プンプン!

ZEBRAのCAFEもタライのお水も冷たくって気持ちよかったでしょ。
また会えるの楽しみにしているからね(*^^*)

2012/09/17 (Mon) | URL | 編集

minママ #-

zenさんへ

ええ!?zenさんファミリーもいらしてたのですか?
一番奥のエリア、記名だけ済ませたものの、バウムをお渡ししてからは、となりのエリアでまったりしていましたよ・・

せっかくの機会だったのに残念の一言!
それにしても昨日はすごい数の参加でしたね~。

2012/09/17 (Mon) | URL | 編集

minママ #-

ライム兄たんへ

着いたら会った第一飼い主さんが兄たんのママだったよ♪
ミン子もうれしかったぁ!

ちょこっと合唱になったとき、ミン子も一緒に歌ったんだよ!
高~い声でママはぷっとか笑っていたけどね。
ジュピ兄たんのところで、ミン子のお腹出しキック炸裂写真が載ってるから見てみてね♪
らいねんのカレンダー写真ありがとう♪

2012/09/17 (Mon) | URL | 編集

ぴろりきん #-

こんにちは。私も行っていました!!
バウムベッドのこと、謝りたかったです~~~~

すごい数のイタグレさんで
ビックリでしたねv-10

2012/09/19 (Wed) | URL | 編集

minママ #-

ぴろりきんさんへ

ぴろりきんさんのファミリーも・・わーん残念。。
久々ランに大興奮のミン子を連れて、あの犬密度人口密度の高い中へは・・、わたしがびっくりしてしまって入ってけなかったです。

ほんとにほんとにバウムのことは気にしないでくださいね♪ありがとうございます!

2012/09/19 (Wed) | URL | 編集

ジュピター #BhfgBrwA

お久しぶりでした~♪
大盛況のZEBRAで楽しめましたね。
minちゃんフェロモンに男組が集合!

兄妹で記念撮影もできてよかったですね。
またご一緒できるといいな♪

2012/09/21 (Fri) | URL | 編集

minママ #-

ジュピターさんへ

ほんとにお久しぶりでした!凄い大盛況で、いろんな方のブログで「行った」という記事をみつけては、ほんとなら探してでもご挨拶したい人ばかりで、動けなかった自分がナサケナイ・・

ミン子のモテ子キック、ジュピ兄さまには失礼しました。
あのときイケメンたちはなにが物珍しかったのか・・
本人(犬)はご満悦でしたが^^
お写真早速送ってくださりありがとうございました。
またご一緒してください~♪

2012/09/22 (Sat) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top