こんな子たちも♪@バウム

今朝の公園もお友達に会えて楽しかった♪
ミントも以前よりずいぶん穏やかに。

ともすると猪突猛進でご挨拶に行くミン子を、
お友達はやさしく(しょうがなく?)受け入れてくれるのだと思います。
おかげでミン子にもみんなの穏やかオーラが伝わっているのではなかろうかと
勝手に推測するわたしでした。
あいかわらず、チャカチャカしていますが・・


そういえば、バウムはもともとミン子のためにと作ったものでしたが
『うちのコにもよさそう♪』と
バウムをお求め下さった、犬種も体形も異なるワンコさんのおうちがございましたね。
もいっかいご紹介しましょう。
では第1世代のバウムの頃から!

キャバリアのマロンちゃん。
イタちゃん姉妹がいないときにコッソリと使ってくれているそうです。
かわいくアゴを乗っけてくれてありがとう♪~♪
090702_1531~01


続きはRead moreへ ポチ!→→


ミニチュアシュナウザーのノエルちゃんです~。
minママのふるさと富山からオーダーいただきました。
IMG_2512.jpg


そしてお友達のシューちゃん
CALSGTLV.jpg

*こうやって入るのよ♪* おお、ダイナミック!!!
CACZY9G2.jpg


イタグレはアンジェロちゃん、ティーカッププードルはシエルちゃん、アメショーはレオンくんです。あと一匹アメショーライアンくんもいます♪
20091230134902.jpg

手前がセティちゃん、奥がアビィちゃん♪
100920_a1DSCN5002.jpg


パグのKAIくん
IMG_1340.jpg

チワワの PIPIちゃん(茶色)・ PANAちゃん(白色)!
絵になってますね。ベッドのサイズはSです。
IMG_1342.jpg


沙羅ちゃん蓮ちゃん家の結維ちゃん Sサイズ
イチバンはじめにバウムに入ってくれたのが結維ちゃんなのですって☆さくらちゃんもいます。
110110_095440.jpg

クリームのほうがマハロくん。お洋服ブランドのモデルさんです☆
レッドのほうがホクくんです。

「コレぼくの!」 「じゃあこっち、ぼくの♪」
P1001043.jpg


こんどは3きょうだいチワワちゃんです♪
バウムベッド2


あ!人間さまも♪
IMG_0992.jpg

ゆうたくんと萌ちゃんはロングコートチワワ、ひなたくんと未来ちゃんはトイプードルです。
ずっと見ていたい寝顔
バウムベッド15

新しいライムグリーンは萌ちゃん独占中!
バウムベッド11


バウムにおさまってグリちゃん。ニコちゃんはまだ様子見だったみたい。
018 (2)


ウィペットのジャスミンちゃん
P1010614(1).jpg

ありがとうございます!
みなさまお元気かな・・・。

ちなみにこれ ↓は、ヤドカリでもヤラセでもなく寒いと出没するモンです^^


092925.jpg
関連記事

一点もの、ギャラリーサイトに登録しました。 | ホーム | バウムベッド9月分の受注について

Comment

Post comment

Secret

Page top