日陰なおんなたち

すずしいなぁと自然に眼が覚めるのが5時。

ちょいと身支度して、ミン子と外に出ると5時半くらいでしょうか。

昨日は大満足だったけど夕方のお散歩だったので

今日は朝さんぽをメインにしましょう♪

私はぜったい朝のほうが好き! 昔からですよ。

家からら○○m、朝日に背を向けて西に向かいます。

そこから右に曲がって、ひたすら北上です。
003_20120824095949.jpg

建物の影が長く伸びている 道路の東側をずんずん♪

公園に到着しても求む、日陰・・・。
004_20120824095949.jpg

きもちいいね~~

あれ、お友達ひとりもいないよ?
007_20120824095948.jpg

みんなはもっと早いのかな・・

公園でロングリードにしてしばらく遊んで

往復で2~3km歩いて帰ります。

途中、ミン子をベンチに乗せて困らせてみたり・・・
008_20120824095948.jpg

家までの道のり、最後の○○mがおもいっきりひなた。

ここで一気に疲れが来る日陰のおんなたちでした。

ミン子の大好きなライム兄たん&ビーちゃんち(HYPER兄弟 LIME&BEE)に、メダリストたちのパレード(思いっきり日向)のお写真ありますよ~♪
見逃した方はぜひぜひ♪
関連記事

ダメ可愛い | ホーム | GRIくん、nitoちゃんのバウム

Comment

Post comment

Secret

Page top