GRIくん、nitoちゃんのバウム

昨日、バウムを取りに来ていただいたのは・・

20120823201913.jpg

GRIくん&nitoちゃんちのおちゃちゃ♪さん。
ブログ↑にもご紹介いただいてます。
(ブログ中のnitoちゃんの困ってる感がなんともカワイイです)

夕方、うちの近くまで取りに来てくださいました。
超・簡易包装で大変失礼しました。
荷造りヒモの跡がついていなかったでしょうか・・

ミン子の「あっ。この人知ってる♪誰だっけ?誰だっけ??」攻撃も受け止めて頂いて・・^^;
ミンさん大満足だったようです。

ありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト

日陰なおんなたち | ホーム | No.1207155のバウムできました

Comment

おちゃちゃ♪ #-

暑い中、私の我がままでご足労いただき
本当にありがとうございました<(_ _*)>

ヒモの跡は大丈夫、付いてませんでしたよ!
私的には暑くて堪らない季節ですが
やっぱり、何の迷いもなく落ち着きました
これからの季節はもっと大活躍ですね☆

ミントchan
やっぱり可愛い~e-272
嫌われてないみたいでホッとしました 笑

2012/08/24 (Fri) | URL | 編集

minママ #-

おちゃちゃ♪さんへ

昨日は暑い中ありがとうございました。
ほんとに、人間にとっては見るからに暑そうなのに・・
使ってくれてありがたいことです!

そして?nitoちゃんは、まさかの2個使いですか?
GRI兄ちゃんが入ってるところに、ボクも隣に入れて~なのでしょうか。

ヒモ跡、ついてなくて良かったです。

2012/08/24 (Fri) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top