ブラワちゃんのバウム

先日お届けしたトマトレッドにピーチボアのバウムです。

ブラワちゃんのおうちからお写真いただきましたのでご紹介します!

飼い主様のコメントから抜粋してご紹介♪
『ホント不思議。。。箱から出すやいなや、しっぽフリフリで何が届いたのかわかっているような感じでした。
そしてバウム掘り掘りして即落ちました(^m^)』
DSC_0099.jpg

ブラワちゃんの被毛のツヤツヤ、綺麗ですね!

DSC_0108.jpg


『ブラワの気持ちよさそうな姿を見ていて私用にも...って欲しくなっちゃいました(^^;)』

同じくいまだに私も・・・・イタグレみたいに小さくなって入りたいかも。

ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

No.1207154、1207155のバウムできました | ホーム | バスターくんのバウム

Comment

Post comment

Secret

Page top