バスターくんのバウム

先日お届けしたバスターくんのおうちから
お写真いただきました!

ご紹介します♪

飼い主様のお便りから
『今日ベランダでバウムを干していたら、いつの間にかバウムの中で、「イタグレあるある、真夏の直射日光浴」やってました( ̄▽ ̄;)』

DSC_0462.jpg

たしかに!イタグレあるある。
そしてもしやと思うと、いるんですよね、中に・・・。

ちゃんとお水飲んでほどほどに☆

ありがとうございました。



関連記事
スポンサーサイト

ブラワちゃんのバウム | ホーム | No.1207153のバウムできました

Comment

グリママ #-

うちのグリさんも、朝、直射日光のあたる東側の窓辺でくつろいで、バウムに入って~の繰り返しですねぇ。
みなさんのところでもそうなんですね~。
夏場にしか見られない光景なんですが、なんでなんだろ?

2012/08/20 (Mon) | URL | 編集

minママ #-

グリママさんへ

同じです!ほんとにどうしてなんでしょうね?
暑いはずなのに暖を取るイタグレ。。。
最近とうとう遮光遮熱のレースカーテンを東の窓につけたら、
おおいに不満げで、いろいろと訴えてきますよ~^^;

2012/08/20 (Mon) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top