夏休み

久しぶりにドライブ。
ミン子もバウムにインで。
037_20120817172742.jpg

最近はあまり車酔いすることがなくなりました。

044.jpg

夏休みなにをしていたかっちゅーと

狩ったり(桃、ぶどう )
024_20120817172742.jpg


涼しげな水を覗き込んだり

043_20120818111626.jpg
 
おおかみこどもの映画を観に行ったり。
 主人公らが引っ越した先の田舎は、監督の郷里の里山がモデルとか。
 わたしもよく知ってるあたり。帰りたい。。
  


お誕生日もやってきたので
チャミがカスタードタルトを作ってくれました。

私が手伝ったやらせて貰ったのはイチバン楽な。
カスタードに生クリームとメレンゲを混ぜ込むトコだけ♪
006_20120818111117.jpg


出来たタルトを撮影していると
ミン子も欲しい!とお鼻を近づけてきたから
010_20120818111116.jpg

011_20120818111116.jpg


タルトを動かした拍子に指のあとがついちゃった!
ごめ~ん。。

関連記事

No.1207153のバウムできました | ホーム | 早朝さんぽで

Comment

Post comment

Secret

Page top