自分にご褒美

もうすぐminママお誕生日なので  プレゼントは
お仕事スペースにしてもらいました。

狭きお家の中を、パズルを動かすようにどうにかこうにか空きを作って・・
ミシン専用テーブルを置いてみました。
理想は、アイロン&作業台用にテーブルをもうひとつL字型に配してみたいのですが
贅沢はいいません!
051.jpg


これで、リビングのテーブルに(遠慮がちに)ミシンを出したり
しまったりがなくなります♪
引き出しも重宝します。
049_20120812190713.jpg


中高生、夏休みはまだまだ続く・・
自分のお部屋でエアコンつけてお勉強してください!
というのに
どーしてもリビングがいいようでテーブルはいつも満員だしね。

あ~これで仕事がはかどるわ!と言っても私も夏休み中だったのでした。てへ。



関連記事
スポンサーサイト

早朝さんぽで | ホーム | 8月になりました

Comment

お誕生日おめでとうございます♪
とってもステキなプレゼントですね。
自分専用のスペースってうれしいですよねぇ。
うらやましいです~(笑)
これで、ベッド作りもはかどりますね♪

2012/08/12 (Sun) | URL | 編集

HITOMI(LIME&BEE) #VEwPcYz.

Happy Birthday♫
お仕事スペースいいな~!
引き出しもきれいに整頓させてて美しい!

みんなリビングに集まっちゃうなんて仲良しでいいじゃないですか(^-^)

2012/08/12 (Sun) | URL | 編集

minママ #-

グリママさんへ

ありがとうございます!
切実に必要なスペースだったので、場所決めもテーブルも即決♪

この誕生日でミン子と同い年~♪だと思っていたら「ペット人間化メーカー」によるともう追い越されていました。。ミントはもう年取らないでぇ!

2012/08/13 (Mon) | URL | 編集

minママ #-

HITOMIさんへ

ありがとうございます!
やっぱりお誕生日がくるのは嬉しいですね♪

ムスメたちはリビングに集ってはゴロゴロだらだらなので、もう明け渡します。二人ともすっかり大きいサイズだし!

引き出し、まだ半分も収納してない・・ホントはこのくらい余裕あるのが良いんですよねー^^:

2012/08/13 (Mon) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top