8月になりました

毎日暑いですね。

天気予報とか、予想気温とか、期待をこめて見たりするんですけど
全国押しなべて30度以上なんですね。。

そんな酷暑のさなかに、ボア使いのベッドをご案内しております。
いま製作中のは8月中にお渡し予定、
このあとご注文の確認させて頂くぶんはおそらく9月のお届け予定です。

エアコンをちょいと効かせたお部屋とか
あるいはもうちょっと涼しくなってから・・・
どうぞイメージしやすい環境でご検討いただけましたらと思います。



さて先日は久しぶりにお散歩中にビションフリーゼのココちゃんに会えました!
パピちゃんの頃から知ってるココちゃん。
ミン子も覚えててルンルンですが、こちら側で制止されてます^^;
写真では分かりづらいですけど
背中、しっぽの上辺り、ハート型にカットされてあるのですよ♪
ママさんに褒められて嬉しそうなお顔
かわいい~♪
001_20120807010358.jpg


ミン子はというと、久しぶりにいたずらしてました。
008_20120807010357.jpg

チャミの部屋からなにやら楽しそうに帰ってきたと思ったら・・
リボンの部屋からとってきたキャンディーを
チャミの部屋に運んでペロペロしていたみたい。。

お土産なのに!
ん?賞味期限過ぎてるし!

悪びれることが全く無いミン子なのでした。

011_20120807010356.jpg




関連記事

自分にご褒美 | ホーム | バウムベッド7月分の受注について

Comment

Post comment

Secret

Page top