ミン子走る!嬉しいおしらせ

以前にブログに書いたmimiちゃん、トライアル決定だそうです!
いっぽ日記ご覧ください。




003_20120730120711.jpg


いつもは広場では一人でこんなダラダラしてるんですが

先日黄昏時に公園の広場に行ったら
走るの大好き、チワワのラッキーちゃんに会いました!
ご挨拶を済ませた後、
さよならして例の如くヒトリウロウロをやっちゃおうね、とロングリードに付け替えたら

ラッキーちゃん広場に戻ってきたよ~。

ミントを「かけっこしようよ~イタグレでしょ!?」てなかんじで
誘ってくれました。

いくら私が誘っても無反応なミン子ですが
やっぱりワンコに誘ってもらうと別犬みたいになります。

ラッキーちゃん、熱中症も気にかけてくれるのか
ちょいちょいお休みしてくれるので
おかげさまでミン子も無理せずに、すごーく発散できたみたい。
ミン子がイタグレっぽく走るの見るのは怪我以来でした。

涼しくなったらまたいっぱい遊ぼうね、ラッキーちゃんありがとう。
関連記事
スポンサーサイト

るーく君のバウム | ホーム | No.1206152のバウムできました。

Comment

真樹@デコマ母 #fYdA4Rtg

ミントちゃん、お友達と一緒に駆けっこしたんですねー!
なんだかブログを読んで、私まで嬉しくなっちゃいました!
やっぱりお友達と一緒に走れるって、うれしいよね、ミントちゃん!
本当によかった!!

2012/07/30 (Mon) | URL | 編集

minママ #-

真樹@デコマ母さんへ

あ~やっぱりイタグレだったんや!と思いました。
もうあんなに走ることは無いだろうと思っていたので。

体高が低いチワワさんだと、ミン子はぴょんぴょんすることもなく、安心して見ていられました。
ご褒美みたいなひと時でした♪
それにしてもびっくりするくらい脚の速いチワワちゃんなんですよ!

2012/07/31 (Tue) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top