ジャスミンちゃんのバウム

昨日お届けしたウィペットのジャスミンちゃんのお家から
お写真送って頂いたのでご紹介です。

あっ、寝てます。。カワイイ!!

P1010614(1).jpg

飼い主様のお手紙より
「うちの10カ月のウィペット♀ジャスミンですが、

ビニールから出した瞬間に慌てて寄ってきて、当然のように入り込み、

これまた当然のようにふちにアゴを乗せて落ち着いて寝てしまいました^^



その後、帰ってきた小二の娘に強引にどかされて、娘が入っている間は周りでうろうろしていましたが、

どいた瞬間にすかさず入っていました。今は半々の割合でどちらかが入っています・・・(^_^;)」


とのこと。

小二のお嬢ちゃまと交代で使用。。。おフタリともバウムと気が合うようで良かった♪
どうぞ仲良うお使いくださいませ。


そういえばうちのコも、昔なにかにつけバウムに入っていたっけな。

関連記事

配送について2 | ホーム | 夜のお散歩

Comment

Post comment

Secret

Page top