配送について、チャコ跡について

今日もバウムを発送しました。
以前はクロネコさんに集荷に来てもらっていました。

引っ越してからは、バックヤードが広いコンビニさんが歩いて50歩くらいの近さにあり
持ち込むようになりました。

このところ毎月10日ほどの間に140サイズのダンボールをいくつも持ち込むので
覚えて頂いたみたいで^^
今日お店から去り際に、伝票を貰いたいと言うと
にっこりしつつ一掴みくださいました。
こちらも微笑みでお返し♪ありがたいです。

MEまでのベッドは140サイズという(箱の3辺の合計が140cm以内という規定サイズ)
ダンボールにいれてお届けしています。


品名は「ペット用ベッド」としています。
個人的にはペットっていう呼び方はしっくりこないほうなんですが
書きたいように書くと長くなってしまうのと、ちょっと気恥ずかしいので このままにしています。
「ワンコさんニャンコさん用ベッド」とお読み替えいただけると幸いです。
すみません。

謝りついでというとヘンですが
製作過程で印つけの、チャコペンやペーパーの跡が残っています。
どうかおおらかなお心で見ていただけますよう、
どうぞよろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

私も遁走した話 | ホーム | No.1206147、No.1206148のバウムできました

Comment

Post comment

Secret

Page top