イタグレの集い

うす曇の、ちょうど良い天気。
一家4人+1匹&友人ひとりとレンタカーキューブ号で千葉県まで行くのです。
んん、いつものレンタ号も今日はちょっぴり光って見えるではないか?
「早めの予約だったので磨いておきました。」
って店の人。いや、すみませんね。

ドリンク剤タイプの酔い止め薬を朝からあおってきたリボンと友人Yちゃんだが、
高速に乗ってからはこまめにSAで休憩をとりながら行く。
ドライブのためにCDをつくったり借りてきたり。「マイアヒ」や「もすかう」などを合唱しながら、きついカーブや急なくだり坂などに差し掛かる度悲鳴をあげているうちにいつのまにか車酔いもどこかに行ってしまったよう。

ところが下りるICを間違えてしまい、草刈りしていた地元の人に道を教えてもらいつつやっと会場に到着した。

おそるおそるミント放牧。私が慎重すぎてDRも未体験だったのでどうだろうかと心配もあったが、周りはイタグレばかりということもあって安心していられた。
ミント、走る走る。挨拶する、パピーにからむ。。。
人間の子供のほうは注意しておいたにもかかわらず、がちゃがちゃと動き回っている。途中からは、他のお子ちゃまたちと一緒に脱走パピーの回収役をやっていた。手荒に扱われてしまったパピーさん達、ごめんなさい。

今日の私の収穫は大きい。ずっと会いたかったワンちゃん達&飼い主さんたちに会えたこと。怪我が治った、一回り成長した、そんなワンちゃん達の姿をリアルで見、触らせてもらえて嬉しかった
      DSC00899.jpg

      「3度目はもうナシよね」ってうらんちゃんとトロちゃんと

そして久しぶり同胎っ子たちにも再会できた。みんなそれぞれ個性が現れてきて・・
      DSC00903.jpg

      右からミラクちゃん、ゆうちゃん、ライム兄、ミント

DOXならびに役員の皆様方またミントに声をかけてくださった皆様、ありがとうございました!これからもよろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト

ドライヤー好き | ホーム | ものづくり

Comment

MIKI #-

ミント家ともっとお話したかった~~って帰りの車でダンナさんと私、残念がってましたv-239気がついたら撤収時間でとっても時間が早く流れてしまうんですもの。そしてミント家探したらもう撤収後(笑)チャミちゃんとリボンちゃんにもドニタリを紹介したかったのに残念。今度地元でお会いしたいです♪

2005/11/07 (Mon) | URL | 編集

Leon #-

ミントちゃんに会えて良かったです。ひょっtしてご近所さん?何て思っていたら、やっぱり~
平日は、野川公園に行けませんが、土曜日はレオンのレッスンで行ってます。レッスン終わった後にそのまま遊んだりしているので、一緒に遊べると良いですね。

2005/11/07 (Mon) | URL | 編集

minママ #-

MIKIさんへ
私も時間のたつのがとっても早く感じられました!
オフ会初めてだったので、間近にこんなにも大勢のイタグレがいるv-363ってコーフンしっぱなしで、写真もろくに撮れませんでしたv-356ぜひぜひ今度ゆっくり地元で会いましょう!

2005/11/07 (Mon) | URL | 編集

minママ #-

Leonさんへ
昨日は初めてお会いできて嬉しかったです。
野川公園まだ行ったこと無いですが、こんど足を伸ばしてみようと思います。
レオン君走る姿が素敵でとっても印象に残ってます。それからうちの娘に抱かれたときに「ママ~」って助けを求めていた姿も・・可愛かったですe-266

2005/11/07 (Mon) | URL | 編集

toro #-

昨日はどうもありがとうございました♪想像していた通りとっても可愛いミントちゃんでしたv-238ミントちゃんの2人のお嬢様達もとっても可愛らしくて羨ましかったです☆
お互いもう3度目はないようにしましょうね~(笑)
それから愛想のないトロもミントちゃんのお嬢様をはじめ可愛がっていただきとっても嬉しかったです。
なかなかDOXに行けませんがまたお会いした時はよろしくお願いします!

2005/11/07 (Mon) | URL | 編集

ミラクママ #-

念願の、ミントちゃんに会えてとてもうれしかったです。もっと、ゆっくりお話ししたかったな。ミラクとミントちゃんあまりからんでいなかったけど、今度、じっくり遊びましょうね。上の4兄弟姉妹の画像を見るとやっぱりミラクが一番小柄みたい。でも、パワー爆裂ですから。
DOXに行くときは予告してね。

2005/11/07 (Mon) | URL | 編集

ジュピター #-

minママ・ミントちゃん 昨日は実物同士でお久しぶりです。
ミントちゃん女の子らしく可愛くていいな♪
ジュピターはガウガウと乱暴者なのでびっくりなされたんじゃないかとv-12ヒヤヒヤものでした。

2005/11/08 (Tue) | URL | 編集

minママ #-

toroさんへ
こちらこそありがとうございました。トロちゃんうらんちゃんに会えて娘ともども大感激でした。娘ども、嬉しさ余ってしつこくしてなかったでしょうか?監督不行き届きでした・・e-330
それにしてもわが子ワン達の元気な姿は何物にも換えがたいですネ。今度はミント、うらんちゃんともいっぱい走りたいです。これからもよろしくお願いしますe-339

2005/11/08 (Tue) | URL | 編集

minママ #-

ミラクママさんへ
ミラクちゃんすっかりオトナっぽくなりましたねe-267ミントは初めて見る光景に確認作業でいっぱいいっぱいでした。ミラクちゃんはよく私たちの所にも来てくれてましたよe-266
今度一緒に遊ぶの楽しみです!DOX行きは回数が多くないので必ず前もって書きますね。

2005/11/08 (Tue) | URL | 編集

LBママ(ライムママ) #-

久しぶりでミントちゃん&お嬢さんに会えて嬉しかったですe-2664兄弟もそろう事ができたしe-267
お嬢さん方、リボンちゃん(ビターのお姉さん)とわんぱくなビターのガウガウをすごく心配して見ててくれました。ありがとうe-278

時間が過ぎるのが早く、あまりお話も出来ませんでしたが、また遊びましょうねe-291

2005/11/08 (Tue) | URL | 編集

minママ #-

ジュピターパパ&ママさんへ
元気なジュピター君に会えてよかったです。みんな楽しそうでしたよね。お天気もなんとか持ちましたね!いま8ヶ月のミントですが4キロ弱と小柄ちゃんなほうです。小粒でもピリっと辛いワンを目指そうかな。

2005/11/08 (Tue) | URL | 編集

minママ #-

LBママさんへ
ビター君とリボンちゃんは姉弟なのですか。仲良いハズですねv-343うちの娘どもはビター君、リボンちゃん何度も抱っこさせてもらっては、うっとりして「ハァ~v-347」なんて言ってました。
他所のお嬢さんをお預かりしてきたのでサッサと撤収してしまいましたが、またお店や別のDRでご一緒しましょう。

2005/11/08 (Tue) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top