夏日の予感

いえいえ、夏日の予感どころか
真夏日の予報がでているじゃないですか。

リボン今朝から修学旅行に出発。空港まで無事着いたかしら。。
荷物は先に送ったらしいから、ラクに出て行ったけど、
何度も「電車乗り間違えた~」
というのを聞いているからなぁ。集合時間に間に合っていますように。

とりあえず連絡無しなので無事なんでしょう。

楽しい企画盛りだくさんらしい旅行、楽しんできてね。

チャミもがんばってるよ。
まぁいろいろとね!
あまり書くと頓挫するからやめとこ。
作文コンクールで受賞して、こないだ表彰式に出かけてった。
でもリボンとコンサートに行くのに会場を早く出たので
賞状賞品、貰い損ねてます^^;
それから部活、やっと決めた。

ミン子とわたしはお散歩ルンルン♪ 楽しくやってます。
今朝は森公園まで行きました。
9時、いつもより2時間ほど早いけど、もう日向は、暑・・

丘をのぼるよ!
005_20120704110320.jpg

10mロングリード、梅雨時は汚れが激しいです。
006_20120704110319.jpg

丘をおりるよ!!
008_20120704110317.jpg

昔も今も一目散に駆けてく姿は好きです。昔より全然遅いけどね、
ときどき10m超えのリード(エア?)になってしまう。

それでこのごろはやたらとこっちを見る。
あ、耳がやっぱり2番でうつくしー!
011_20120704110316.jpg

「おいで」って呼んでも来ない時のが多いのに
手をグーにして 「どーっちだ?」って言うと、ほぼ来る。。
耳はさらに後ろに開く・・ウラヤマシイ。。
012_20120704110315.jpg

おやつを手に持っているのがバレバレです。
ミントのこといっぱーい褒めたくって いっぱーいおやつを持っていくんですよ☆

関連記事

ん?梅雨は~ | ホーム | 7月だ♪

Comment

ラナまま #-

今日、府森行ったのかな?
暑かったもんね~・・・。
私は昼間のお散歩断念しましたorz

これからは暑くなっちゃうから朝早めか
夕方・夜のお散歩が中心になりそうです・・・。

またお散歩デートしたいですね♪

2012/07/04 (Wed) | URL | 編集

minママ #-

ラナままさんへ

府中の森公園、行きました。
今朝はさらに1時間早く行ったのですが帰りの9時半ころはもう暑くて・・陽射しは無いのに、湿気がすごいです。
人もワンコも熱中症に注意の季節がきましたね~。

今日は7ヶ月のパピちゃんと本気で遊んだミン子でした^^;
こんどモモちゃんと会ったら、まだまだ本気遊びできるよ!ってアピールするでしょう♪またよろしくです!

2012/07/05 (Thu) | URL | 編集

zen #ls0kNZmc

いっぱいほめたくて いっぱいおやつ持って行くの

って なんか 素敵ですね~!

minちゃん ふりかえるすがたが
なんか かわいいですw

2012/07/05 (Thu) | URL | 編集

minママ #-

zenさんへ

はは♪、ありがとうございます。
で、たくさん余らせて帰ってくるという残念なふたりです。
ミン子の振り返り、だるまさんが転んだ、のオニみたいでしょう!

2012/07/05 (Thu) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top