ワンコのお顔

昨日公園に行ったら、新しいお友達できたよ。

広場を囲む小径で、出会いがしらにミン子、

「だれっ、だれ??あんただぁれってば!」

とたぶん言いながらくっついていくので
飼い主さんに「あらぁ♪かわいいパピーちゃん?半年くらい?」

と尋ねられました。

いえ、7歳と4ヶ月だす、と包み隠さず言うと

「え~!?」
っと本当に驚かれちゃった。

ルーキーくんは1歳ちょっと。

かわいいお顔でこちらをしっかり見てくれます。

広場に下りると
ひとしきり遊んだ後お休憩中の照くんが♪こんにちは。
照くん、にこにこ♪
007_20120629000641.jpg

ルーキーくんも来たので、ミン子が挨拶にグイグイ行くと
006_20120629000641.jpg


照くん「わんわんわん!!」
ルーキーくんもステキなお声で「ウワン!ウワン!」

ん? これっていわゆる

モテキ?(なんとなく事実を捻じ曲げてるような気はするけど)

すこしの間、わんわん!うわんうわん!の応酬に、ミン子は黙ってる。
005_20120629000640.jpg

このしれってしてるところが熟女だわね。


ルーキーくんの笑顔も。
002_20120629000639.jpg

もう一枚、と思ったら熟女が入ってきた♪たのしいね。
004_20120629000639.jpg

関連記事

ワンコのお顔2 | ホーム | 飼い主さま募集のお知らせ

Comment

Post comment

Secret

Page top