飼い主さま募集のお知らせ

ご近所イタ友、ラナちゃんモモちゃんのままさんから
イタグレパピーちゃんの飼い主様募集のご連絡をいただきました。

ミン家にも、とのご案内でしたが
あいにく今の住まいはワンコ1頭まで、という制限有り。

ラナモモ家のお知り合いのお家に生まれた女の子5頭、男の子1頭。
生後60日だそうです。
パパ、ママ、そのお姉さん犬に見守られてすくすく元気に育っています。
そろそろ個性がはっきりして楽しそうですね♪
この子らの飼い主様をさがしていらっしゃいます。


飼育の条件、お引渡しに関することなど、ラナモモ家のブログに詳細がありますので
ぜひご覧になってくださいね。
我が家に迎えたい、とお考えの方がいらっしゃいましたら、
ラナモモ家にメッセージをお願いします。

イタグレ・ラナ&モモと今日もいい日♪  ←ポチ

ステキな飼い主様がみつかりますように!

papiko1.jpg


papiko2.jpg
関連記事
スポンサーサイト

ワンコのお顔 | ホーム | すこしずつ増えてる

Comment

TKO #-

可愛い。可愛い。可愛い。
もし飼い主さん見つからなければ、ブログ&ツイッターで拡散しますから言って下さい。

ウチのマンションも1頭までって決まりがあるんですよ。そのコト、近年知りましたが何か?(笑)

2012/06/28 (Thu) | URL | 編集

#

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/28 (Thu) | | 編集

minママ #-

TKOさんへ

ありがとうございます!
すでに何件か問い合わせがあるとのことです。
現飼い主様も対応でいっぱいになるのも大変だと思うので、しばらく様子を見るそうです。
TKOさんが拡散してくれたらすぐ決まりそうだけど^^。。飼い主様から要請が来ましたら、お伝えしますのでよろしくお願いします。
ぱうくんに更に、チャオくんにも妹か弟・・ってどうでしょう?
それにしても、かわいいでしょう♪私なんかが見に行こうものなら、かわいい×6のお陰で帰れなくなってしまうか、現実逃避してしまうかどちらか。

2012/06/28 (Thu) | URL | 編集

minママ #-

管理人閲覧コメントの方へ

お返事遅くなってすみません!
とっても会いに行きたいのですが、あまりの可愛さにフリーズしてしまいそうで。。写真でガマンしております。
みんなに素晴らしい飼い主様が見つかりますようにお祈りしています!

2012/06/28 (Thu) | URL | 編集

ABCママ #NCjg1OII

ぎゃーーっ!かわいすぎるぅ!
ぱぴんこを抱っこしたのはいつの事でしょう。思い出せないくらいもう大昔です。
もう一頭だけ、欲しいな~パピーから。
でもうちは全員(飼い主含め)アラフィフなので、もうパピーのちょこまかした動きにはついていけないかも・・・。

2012/06/29 (Fri) | URL | 編集

minママ #-

ABCママさんへ

6匹ものぱぴんこ、お世話大変だろうけど、かわいいだろうなぁ~。。

ABC家どうぞご検討ください。
ぱぴんこがおうちにいたら、Aちゃんはまともに相手をし、ちよちゃんは優しくしてくれそうだし、B子ちゃんは「ぱぴんこは、しょーがないわねー」と言いつつ適当に遊んであげそう・・♪でしょでしょ♪♪
それにあの広いお庭でのぱぴんこ走り、見たいですよねぇ。

2012/06/29 (Fri) | URL | 編集

ABCママ #NCjg1OII

minママさんのコメント読んで笑えました。うちの3頭の事、よ~くご存知で!
確かにAちゃんはまともに相手をしそうです。精神年齢がパピちゃんとほぼ同じと思われます。
ちよはもうお母さん経験がありますもんね、パピーの相手は手慣れたもんでしょう。
B子は自分が遊びたい時だけ適当に相手して、あとは無視かなぁ、やっぱり。
あー、この状況この目で見てみた~い!!
でも4頭はさすがに・・・。
千葉に完全に引っ越さないと無理~。

2012/06/29 (Fri) | URL | 編集

minママ #-

ABCママさんへ

私も昨日から実は「もしもパピーが我が家に居たら・・」という妄想をシリーズで何本も・・
だけどそこは主婦だったりして、ちょっと待てよ!ウチの場合最後は私に大半が回ってくるよね~。って思いとどまり。
あ~でもいつか会えるといいな!あのときのぱぴんこ?って。

お引渡しまであと30日ほどかけるようと書いてあったし、皆様でお写真眺めてみてくださいませ。

2012/06/30 (Sat) | URL | 編集

#

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/12 (Sun) | | 編集

Post comment

Secret

Page top