すこしずつ増えてる

先日うす曇の日、公園に着いたら
最近よく出会う子達が広場に集ってた。

照ちゃん。
このあと首を伸ばして唄っていたね♪
005_20120627092756.jpg


ねねちゃん、ももちゃん。
初めて会ったときは、どうもももちゃんの呼吸の音を唸り声と勘違いして
ミン子ぎゃうぎゃう、突っかかっていきましたが
慣れた模様。。
004_20120627092757.jpg


はじめましてのこうめちゃん。1歳。
ミン子はこの子のこと、カワイイと思ってるみたい。
がうがう言われちゃうんだけど、「いいよいいよ~」って低姿勢で寄っていこうとする。
小さい子だって分かっているのかもね。
006_20120627092756.jpg


そうしているうちにミン子のボーイフレンド、
ビションフリーゼのビーくんが♪
ビーくんより9歳年上のレオンくんもいるけど写真撮れてなかった!ごめんなさい。

ミン子このふたりに挟まれてるのが、あったかくてよい気持ちらしい。。。
いつかその場面を撮りたい。

001_20120627092759.jpg



ビーくんと気が合うみたいで
002_20120627092758.jpg


絡んだリードをほぐそうとしたら、フタリでス~ってデートにお出かけ。
003_20120627092758.jpg

戻ってこないかと思ったら「ミントおいで♪」と言ったら
ちゃんと聞き分けた。「ちぇっ」みたいな顔してたけどね。


ビヨルキスのカラー、デビューです。
バックルタイプだと、↓こんなふうにリードの金具が右肩に当っていたんです。
DVC00096.jpg

これまでは私の前をグイグイ歩いていたのでそんなこと無かったのですが・・
こちらをチラ見しつつ、ゆっくり歩くミントは良い子なのに
右肩が痛くてはかわいそうだと思い至り
軽くて、リード金具を繋ぐところが首から離れたところに来るビヨルキス、試してみることに。

008_20120627094026.jpg

良いみたいです。肩に当たっていません。
背中(の肉)には乗ってるけど。。

関連記事

飼い主さま募集のお知らせ | ホーム | ドビーくんのバウム

Comment

Post comment

Secret

Page top