ドビーくんのバウム

先日お届けしたドビーくんのお家から
バウムと一緒のお写真を送って頂きました。

(添えられていたコメントより)
「早速、箱を開けてベッドを置いてみると、早速ホジホジしてストンとベスポジにおさまりました。」
ほじほじ!
DSC_0243.jpg


これ、ベスポジだよ♪
DSC_0245.jpg


どうどう? いっしょにはいろうよ! ・・って言ってるみたいなドビーくんです♪
DSC_0247.jpg

「今日もオモチャがたくさん持ち込まれていたので、バウムの中にいたのでしょう」
とのことです。
お留守番していたのかな?
おもちゃをいろいろ持ち込むなんて・・かわいすぎですね。

ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

すこしずつ増えてる | ホーム | バウム6月の受注始めます。

Comment

ドビmama #-

ブログにupしていただいてありがとうございます。
今日の朝は、バウムからのお見送りでした(T-T)…家は共働きなので、お昼間は一人でお留守番なんです。
ちょっと寂しいような…

2012/06/27 (Wed) | URL | 編集

minママ #-

ドビmamaさま

コメントありがとうございます!ブログに紹介してくださって嬉しいです。
ドビーくん、お留守番慣れていることでしょうけれど、どんなふうに過ごしているのでしょうね♪
ベッドの中のおもちゃを見つけたりと、帰宅してから、痕跡を見つけるのも楽しいですね!
我が家の場合はわかりやすいイタズラの痕跡ばかりでしたが・・
今後ともよろしくお願いします。

2012/06/27 (Wed) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top