白いところ復活

最近、ちょっと早めに散歩に出かけるようにしたら
公園でお友達にあう頻度が高くなりました。
お散歩中はわたしにくっついて歩くことも出来るようになったけど
わんこ友達を見つけちゃうと・・まだまだ突進しがちなミン子。

公園の広場では、人間の赤ちゃんや他のワンコさんが少なめなときには
ロングリードにします。

公道ではちょっぴりお利口さんミン子なので
公園では探索したいならさせてやってます。

避雷針みたいにしっぽが!
DVC00086.jpg

ここのところ、呼んでみたりすると、ちゃんと来てみたりする。
尻尾の先の白いところ、ずっと生えなかったんだけど、いつのまにか復活しています!
DVC00088.jpg

ミン子さん、左脚使おうと頑張ってますね。
DVC00089.jpg
関連記事

No.1205137、1205138と替えカバー3つ出来ました | ホーム | 朝はこのように

Comment

Post comment

Secret

Page top