そろそろ病院

昨日あたりからミン子、おヒートの予兆あり。
今朝になってまだおトイレ大小ともに済ませていません。
毎度こんな感じ、前回、前々回は病院で見てもらったけど
体質的にこういう傾向がある個体、というお見立てで、これ以外の変調も見られないので
今日もしずかに過ごしてみようと思います。

029_20120522222818.jpg

前回は11月はじめ頃でした。
やはり朝から食べても飲んでも出さない傾向でしたね。
病院に行ってもつらそうでした。

2010年10月22日の骨折の治療、
人工骨による11月2日の処置が合わず、この治療法を諦める。
2011年1月17日A病院受診、創外固定(文献を見せてもらうと、まるでスカイツリーみたいだった)を
勧められたが
翌18日みなとよこはま病院再受診。(2010年11月1日にサードオピニオンを貰いに受診していた)
1度目の手術(人工骨材料摘出)後そのまま入院へ。

入院中に2度目の手術(3月27日長尺のチタンプレート装着)

4月末退院

5月12日、プレート折れ3度目の手術(チタンプレートの上に短いプレートを補強して装着)

9月7日、4度目の手術(チタンプレート取り外し、短いステンレスプレート装着)


9月の手術後落ち着くまで週一回必要だった通院が
11月ころから2~3週間に1回でOK、
2月から4週間に1回にと、だんだん通院の頻度も減ってきて
最後の通院が3月で次回は6月、という指示ですので
そろそろ予約しないといけません。

書いている途中で治療中のことを思い出してしまった。

これ以前の骨折のことも備忘録としてこのブログにずっと綴ってありますが

普段読み直さないけど、読んでみると胸いっぱい
お腹いっぱい。
すこしスリムにしようと思います。


あ、今やっとおちっこスッキリ♪

関連記事

朝はこのように | ホーム | 金環食を見て

Comment

らてとわ #-

ミンちゃんママ様が 悲しまないように 面白い話をします。らてとわも 避妊してません。だいたい同時になります。8か月周期ぐらい。トワは 想像妊娠らしく 乳の周りが膨れる。でね 同時になった時 頂いたマナーパンツを2匹がはいたりなんかして。トワは固まるから そのままジーと30分ぐらい立ってます。今度なったら写メ送ります(笑)
・・・ミンママさま、私も同じ気持ち。でもミンちゃん元気元気!さあ!散歩行こーね!ニコニコ!!!

2012/05/24 (Thu) | URL | 編集

minママ #-

らてとわさんへ

30分~!!脚がしびれちゃいますよ、トワちゃん!
とりあえず写メお待ちしてます^^

そうですね~わたしが沈んでいては頑張ったミン子も立つ瀬ないですね。

怪我のことをブログに書くことで客観的になれたし7年前はさほどイタグレの骨折治療について知れ渡ってもいなかった気がするので、情報もいただけたし、書いておいてよかったと思っています。
でも最近は、自分のブログを安心して読みたくなって(笑)5回目までの骨折記事は非公開に。

さて、来週は、30分くらい平気で固まれる(?)スゴ技のトワちゃん、がんばれ~!!

2012/05/24 (Thu) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top