ミン子は元気です

きゃっ。ぜんぜん主人公のミントが登場してないブログになってました。

お昼前に散歩に出、帰宅して飼い主お昼ご飯、ミン子はハウスでアキレス等を食し
ちょっと休憩してからバリバリミシン~。ミン子は昼寝、というリズムが定着していたのですが

昼さなかのお散歩に昨日今日と限界を感じております。


このところのミン子はと言うと

飼い犬の「ぬーいー」ちゃんの怪我のしゅじゅつを見守ったり

飼い主:ぬーいーちゃん、いたかったでしょ。ひどいよねミン子・・001_20120508125732.jpg

ミ:はやく~!イライラ、プリプリ
005_20120508125731.jpg

ハイ、治ったよ! この後ようしゃなく連れ去られていく「ぬーいー」。
006_20120508125730.jpg


お留守番用新アイテム「超やわらかくん」に入ったおやつを取り出すべく

飼い主:これちょ~やわらかいし、穴が大きいし、気短かさん向き♪
019_20120508125729.jpg

左手のリハビリに励んでみたり

ミ:ぎゅっぎゅ。ころころ。
010_20120508125728.jpg


結局イライラして、くわえて床にたたきつけてみたり

009_20120508125727.jpg

あいかわらず、こらえ性のなさ全開で暮らしていますよー。



あ、鎌倉にも行きました。


ミン子初大仏さまかと思いきや
「ペットの拝観はお断りしております」
断固とした調子の看板に阻まれてしまいました。

PS
最近お散歩でちょっといいこにできます。

関連記事

No.1204133のバウムできました | ホーム | ランディくんのバウム

Comment

らてとわ #-

ミンちゃん、気短さんなの?私と一緒~(笑)
ミンちゃん、順調?ラテも 通院終了しました!色々 お話し聞かせてもらいました・・ありがとうです。
一番良かった事、それは好きな寝方が出来る、気兼ねなく抱ける、服着せれる(笑)です。元気元気ですから!そろそろ走ろーとしてます・・・怖

2012/05/09 (Wed) | URL | 編集

minママ #-

らてとわさんへ

らてとわさん気短さんなんですか?? ミン子は、筋金いり。普通のコングは仇のように床に叩きつけてますよ。

ところでラテちゃん、通院終了おめでとうございます。
元気イチバンですね♪
そしてそろそろ走ろうと・・・お手柔らかにね、ラテちゃん♪

2012/05/09 (Wed) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top