DOXのTV放映♪

25日夜、何気なくついてたTV、
「笑ってこらえて」を眺めていたら中馬込近辺の様子を放映していました。
このあたりにDOXがあるね~って話していたら
TVでも通行人らしき人が
「DOXっていうところがありますよ」
って!
そしてけっこう長い時間放映されていました。
ミン子の故郷のDOXですが、ひさしく訪れておらず、なつかし~!
イタさんたちもわらわらっといますね~^^

初めて訪れたとき、やはり静かに元気に遊んでるイタグレたちに魅了されてしまったのだっけ。

そしてスタジオにも、リュータローさんとDOXアイドルのキナコちゃんが♪
キナコちゃんも7歳になって元気そう!
その日は岡田将生と小栗旬のイケメン2人が出演中。
キナコちゃんは岡田クンの呼びかけに飛び込んでいかなかったけど
映っていないところできっと触れ合っていたに違いない!


我が家の女子3人がアツくなったのは
この辺りの、キナコちゃんに小栗くんや岡田くんが絡んでくれたところ。。
いやーテレビつけててよかった♪


 「エッ!いけめん??どこどこ~」
065.jpg
イケメン・・ミン子にはおいしい麺類くらいの認識でしょうか。



関連記事
スポンサーサイト

4月のバウム受注について | ホーム | No.1203131のバウムできました

Comment

Post comment

Secret

Page top