楽しいお散歩

先週のこと。
お天気のよい平日のお昼♪ラナままさんからお散歩のお誘いが。
4月に入った頃から、私がダメだったり、雨だったりしたため
延び延びになっていたのでした。


ぽかぽかの公園で待ち合わせ。
001_20120423211209.jpg


前回公園で待ち合わせしたときは
ラナちゃんとミン子はギプスで、モモちゃんとミン子は初対面で
結果、お散歩距離10mというお恥ずかしいものだったのですが

この日、公園の中をちゃんと歩けました。


歩いてるところ。(なんとなく先頭を争っている?)
008_20120423211208.jpg

集合写真も。(とりあえず1枚の画像の中に集合している)
010_20120423211207.jpg

ミン子のほっそいしっぽがピンってしてますな!

こんなかんじのユルいお散歩♪
ミン子もわたしも嬉しかったです。
またご一緒してください。




関連記事

No.1203131のバウムできました | ホーム | みづきちゃん、さらちゃんのバウム

Comment

らてとわ #-

天気も いいし気持ち よさそうですね!(寝転びたいかも)
ミンミン(む~む~(爆))ちゃんも、ミンママも嬉しい、私もうれしいです。ラテも全然普通と変わらないぐらい元気です!

2012/04/24 (Tue) | URL | 編集

minママ #-

らてとわさんへ

ラテちゃん、母さまの傍でのびのび♪楽しくルンルンなのでしょうね♪わたしも嬉しいです。

ミンミンは、遊びがちょいとくどい、しつこいときに「む~む~」と呼ばれてます。
「もうおしまいだよ、む~む~!」みたいに。
こちらは今日はお散歩日和でした。

2012/04/24 (Tue) | URL | 編集

ラナまま #-

ミンちゃんとゆるゆるお散歩出来てよかったです~♪
minママとご家族の愛情を一身に受けて
らぶりーに育っているミンちゃんを見ていると
と~ってもほのぼのしてきます。
たくさん潜り抜けてきた苦労をま~ったく感じさせませんよね~。
ぁっ、そこが大人なのかな 笑
そのうちにまた、お散歩デートしましょうね~。

2012/04/24 (Tue) | URL | 編集

minママ #-

ラナままさんへ

そうそう、そうゆうとこ、飼い主似で助かります。(笑

が、このところあまりにもワガママ・アラフォー犬に変貌しつつあり、どんなふうに教えたら分かりやすいかなぁと・・
しつけ教室参加にむけて検討中。情報あったら教えてくださいね♪

2012/04/25 (Wed) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top