嵐の後の む~む~

3日の嵐が去り、春らしい陽気になりました。
4日は以前の職場にお手伝いに行き
5日はまたいっそう暖かくなったので、ウチから20分くらいのところにある公園へ。

DVC00001.jpg


ミン子もコート要らず。
DVC00077.jpg



春のニオイを?楽しんでいますね。
DVC00018.jpg
穏やかな顔つきをするようになりました。
私は散歩中もいっぱい話しかけます。
リハビリを始めてそろそろ4ヶ月くらいになるから
そろそろにおいかぎがメインのお散歩から
いっしょに仲良しして歩く散歩に直して行きたいな~(汗
下を向いているあいだは、ちゃんと左脚を使ってくれるので良いことなのですが。


ミ:ここ!ここが気になるです!!
DVC00072_20120406213556.jpg

こうゆうところもかわいいんです!

とうとつですが
最近のミン子の愛称は~「む~む~」です♪
おそらく「ミンミン」からのかなりの飛躍。

帰り道はくたびれるらしく、よそのお家で一休みする、む~む~。
DVC00079.jpg

最近よそのお家にやたら入りたがる。なんでしょうね。

関連記事
スポンサーサイト

No.1203125、No.1203126のバウムできました | ホーム | ゼブラでお誕生日会

Comment

ラナまま #-

ミンミン→む~む~・・・
なんだか解る気がします。
Mだけ残して・・・でしょ? 笑
うちのラナも私だけ
ア~ン~って呼んだりしてます。
LANA→LA~NA→A~N
です。
可愛いからなんですよね ^m^
なりたちます?この言い訳・・・汗

くんくんすると足使うってのも解ります♪
常時腕立て伏せ状態みたいになるわけで
何だか効率の良い筋トレ気している気分にもなりますよね? 笑
ラナもそれをしばらく許してました。
雨の後とかは余計に念入りになりますよね~。

2012/04/06 (Fri) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

ラナままさんへ

あらーさっきラナちゃんちのブログにコメント書いたの消えてる。。まだ更新されてないだけかと思ってましたが、へんなことしちゃったかな~すみません。

そうそうお誘いをもらって、すぐ行きたくなって
次の日に森公園まで行ったのです。
広場には人が多くて、ランチタイムで、むーむーはロングリード危険と判断(盗み食いのほう)てくてく散歩だけでした。

ラナちゃん「ア~ン~」なんですね!今度そうよんでみよっと♪

2012/04/06 (Fri) | URL | 編集

春のお散歩とっても気持ち良さそうですねぇ。
とってもいいお顔♪

む~む~☆
私も解ります~!
自分の中ではちゃんとつながってるんですよね~♪

うちも、猫のことを
ニコ→ニコべぇ→ねこべぇ→ニャンコべちゃんと呼んでます♡
付けた後に、ニコってねこと一文字違いだった!と気が付きまして・・・
グリのことは、ぐりしゃんって呼んでます。そのまんまですが・・。

みんな、わが子が可愛くて仕方ないんですよね(笑)

2012/04/07 (Sat) | URL | 編集

minママ #-

グリママさんへ

あの日は暖かだったのですが、また逆戻りですね・・寒。
ニコちゃんのにゃんこべちゃん、かわいい~♪
愛称って、発展していくうちになが~くなったりして
何が由来だか付けた本人もわからなくなってしまいます。
わたしももういちいち断らなくなりましたが、大の親ばかなのです~^^

2012/04/07 (Sat) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top