ゼブラでお誕生日会

25日はゼブラでのお誕生日会に参加してきました。

冬、春合同なので、この日お会いできるワンコさんも多いと期待しつつ♪
みなさんおめでとう!

暖かくなってきました。コートも脱いだよ。
2012-03-25 11.42.39

アッシュくんとご挨拶です♪お顔写ってなくてごめんね。。ありがとうございました!
2012-03-25 11.47.04

チャミのところにきてくれたのはnitoくん♪かわいいパピちゃん!(を妨害するアラフォーミン子)
2012-03-25 11.52.02

2月19日生まれで揃っておしゃしん。
左からミラクちゃん、ライムくん、ミント、√くん。みんなキラキラ首飾りがお似合い♪
2012-03-25 12.55.43

兄妹でお写真。みごとにあっちこっち向いて(笑
DSC_0282.jpg

2月生まれのお友達と。
2012-03-25 12.34.28

久しぶりに参加したお散歩会でしたが
脚の事をずっと見守ってくださった方々から
ミントを見つけてはお声を掛けて頂き、ありがとうございました!

ミントを初めてみつけて挨拶に来てくれた若いコたちに
一緒になって絡んであそぼーをするミントでしたが
アピールするも電池切れが早くなったのは否めず。。

面識のあるコとは穏やかに旧交をあたためていたようです。


気のせいか、バウムをお届けしたおうちのおコたちは
何気にフツーに挨拶しに来てくれたような・・
「どこかで会ったっけー??」みたいな。

ゼブラで新しく出来たカフェで一休みできました。
フリードリンクにパン(2個!)太っ腹な~。美味しかったです。
アイスコーヒーの淹れ方、氷が先、ですね。(笑

今回取りまとめて頂いたライビー家のHITOMIさん、
お手伝いされてたルルママ、るちママ、カークママはじめみなさま
ありがとうございました。

今回は電気自動車をレンタルして行きましたが
いつもは車酔いしてしまうミン子と、次女がぜんぜん平気でした!
これいいですね。
キャンペーン中で半額だったのでお試ししたらしいですが
いつもこれがいいなぁ!


関連記事
スポンサーサイト

嵐の後の む~む~ | ホーム | チャームポイント♪

Comment

由紀(沙羅蓮ママ) #-

元気になったミンちゃん、来ていらっしゃってたんですね!

お誕生日おめでとうございます!!

 我が家は、旦那ちゃんが前夜送別会で遅かったので起きれず、挫折しちゃったのですが、ミントちゃんに会えるなら、もっと頑張って起こせば良かった(T_T)

でも、ミンちゃん これからはどこかでお会いできますよね♪

次回を楽しみにしております~♪

2012/03/26 (Mon) | URL | 編集

真樹@デコマ母 #fYdA4Rtg

先日は久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです♪
ミントちゃんが楽しそうに、お友達と挨拶を
している姿が可愛くて~~~。

またいつかご一緒できる日を楽しみにしてます。

2012/03/26 (Mon) | URL | 編集

ライム兄 #VEwPcYz.

ミント、久しぶりに会えて嬉しかったよ~。
去年は、ビーと一緒に病院で会うパターンだったもんね。
兄たん、先生がどんなに優しくても病院は苦手なんだ・・。
今度からは外で会えるね♪
楽しみ~!

2012/03/26 (Mon) | URL | 編集

ルナ・リケ #-

昨日はありがとうございました。
ライビー家のブログをみて、お会いできるかなぁ、て楽しみにして行ったら、皆に囲まれてるからすぐわかりました(笑)
minちゃん、かわいかったです。
元気に歩いていて、もう感動。
ママさんとももっとお話ししたかった~。
また一緒に遊んでくださいね♪

2012/03/26 (Mon) | URL | 編集

minママ #-

由紀(沙羅蓮ママ)さんへ

そうだったんです。久しぶりのお散歩会でした。
お会いできず残念!!
暖かくなるとまた出没しますのでそのときはよろしくお願いしま~す。
おそらくまだリードつきのミントなので、すぐ見つけてもらえるかと思います♪

2012/03/27 (Tue) | URL | 編集

minママ #-

真樹@デコマ母さんへ

こちらこそお会いできて嬉しかった♪
病院でも先生に尋ねるとびみょうに行き違いだったみたいだし^^
デイルくん、ほんとにどこを怪我したか分からないくらいですね!
こまちちゃんとももっと絡みたかったなぁ!
またよろしくお願いします。

2012/03/27 (Tue) | URL | 編集

minママ #-

ライム兄たんへ

日曜日はお外で会えて嬉しかったよ~
病院で会うより兄たんたちイキイキしてて♪

知ってるお友達、初めて会うお友達たくさんで
ミン子は情報収集にいっぱいいっぱいでした!
あったかくなるし、またお外で会おうね。ミン子より。

2012/03/27 (Tue) | URL | 編集

minママ #-

ルナ・リケさんへ

こちらこそありがとうございました!
ずっとお会いしたかったママさん、ルナリケちゃんに会えて嬉しかったです。
なんだかミン子はあちこち行きたがって引っ張るし、ばたばたとしててごめんなさいでした。
今度はゆっくりお話したいですね♪今後ともよろしくお願いします。

2012/03/27 (Tue) | URL | 編集

かえでママ #/bfKitz.

日曜日は本当に久しぶりに元気元気のミンちゃんに会えてと~っても嬉しかったわ♪
リボンちゃんとチャミちゃん(今もこの呼び方でいいのかしら!?)素敵なお姉さんになっていて♪
こうやってご家族みんなで楽しくランに!良かったですね~♪
電気自動車はミント家だったのね~我が家の主治医の獣医さんもなかなかいいですよ~と乗ってらっしゃいます!
またお会い出来る事楽しみにしています!!

2012/03/27 (Tue) | URL | 編集

minママ #-

かえでママさんへ

私もかえでママさんファミリーを見つけたときは嬉しくって♪
どんなに酷い状況でもめげないのが取り柄のミン子、元気な姿をお見せできてよかったです。
人間の子達は下ももう中学生・・何かの間違いみたいですが、
ミン子も7歳になったこと思うと時の経つ速さがひしひしと感じられます。
また出かけていきますのでそのときはよろしくです♪

2012/03/28 (Wed) | URL | 編集

LICA #-

日曜日は、久しぶりのお会いできて、とてもとても嬉しかったです。
ミンちゃんの元気な姿がみられて、テンションがあがりました。
これから、暖かくなっておさんぽも楽しくなりますね。

2012/03/29 (Thu) | URL | 編集

ジュピター #BhfgBrwA

ミンちゃんとご一家にお会いできてうれしかった~♪
いつの間にかミンちゃんも7歳?
カーロフォレスタにご一緒したのはずいぶん前だったんですね。(シミジミ)
また一緒に遊びましょう♪  

2012/03/29 (Thu) | URL | 編集

minママ #-

LICAさんへ

こちらこそ♪LICAさんにお声を掛けてもらって、おめめぱっちりのララちゃんと目が合って、とっても嬉しかったです!
これからは外では寒くて困ることもなくなるので
安心してお出かけできそうです。
またお会いしたときはよろしくお願いします!

2012/03/30 (Fri) | URL | 編集

minママ #-

ジュピターさんへ


ジュピター家のおふたりには、ミン子をお迎えした頃にイタグレについていろいろと教えて頂いたのでしたね。

あれから7年なんて信じられませんが、こうして老若男女(?)何十頭も集まると、遊び方もカーロのみんなはオトナっぽくなったなぁなんて。(シミジミ♪)
またご一緒してくださいね~。

2012/03/30 (Fri) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top