ちょろちゃんの・・バウム

先日お届けしたバウム、たしかイタグレの「ちょろ」ちゃんが使うと伺っていましたが

届いたお写真に添えられていたお手紙は

「それが・・」で始まり、なんか手違いがあったかとヒヤリ!

お写真を確認するとバウムの中には・・・

・・にんげん??
IMG_0986.jpg


そしておもむろに、「ちゅっぱつ。」
ポーズがキマッています。 出発ですよ~ おにんぎょうさんも乗って! 
IMG_0992.jpg

これどのように進むかは、お子様がいらっしゃるおうちの方はだいたいご想像の通りでしょう♪
(どちらかと言うと自走式の模様)


お風呂に入るよって言ってから、
自分でバウムベッドから出て、物陰に隠しに行く(←ちょろちゃんから)お嬢ちゃま!
気をつけて乗り降りしてね♪

IMG_0995.jpg

IMG_0996.jpg

IMG_0997.jpg


自分が使わないときは、バウムを隠す、お人形などを詰めるなどなさるそうで
ちょろちゃんが勝手に使わないように
1歳児、かなりの対策を講じていると見受けられます。

他にも、ちょろちゃんの横で
満面の笑みでバウムに入っているお嬢ちゃまのお写真もいただいたのですが

モザイクでお顔を覆うのもしのびなく、わたくし一人、鑑賞させて頂いたしだいです。
ありがとうございました!

ちょろちゃん、奪還、までは行かずとも、拝借くらいは出来ますように。





関連記事
スポンサーサイト

Ashくんのバウム | ホーム | サンディちゃんのバウム

Comment

ラナまま #-

今まで一番のイレギュラーネタですね 笑
バウムはイタだけの優しいベッドではないんですね♪
・・・でも、優しいベッドではなくて
電車?お船?
可愛いすぎです(*^_^*)

2012/03/14 (Wed) | URL | 編集

minママ #-

ラナままさんへ

フフフ。初めてではないんですよ~
約2年前に、リンクの「たちみみ」にベビちゃんがインしてるバウムが。
お子さんやワンコさんはこちらが思いも寄らない
使い方をしてくれるとき、嬉しくなります♪

2012/03/15 (Thu) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top