サンディちゃんのバウム

先日お届けした、Sサイズ、オレンジのバウムです。

サンディちゃんのおうちからお写真頂戴しましたのでご紹介します。
↑のブログでもご紹介いただいています!
かわいいお写真いっぱいですよ~^^

IMG_0001.jpg

バウムにすっぽり♪かわいいですねぇ!
ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

ちょろちゃんの・・バウム | ホーム | No.1202123、1202124 出来ました

Comment

miri #-

お陰さまで・・・立派なバウム引きこもり犬に成長しましたサンディです(笑)

身体はもぐって手足だけバウムから出していたり、色んな寝相を見れて楽しいです。

いつか年齢よりかなり若くてかわいいミントちゃんに会えますように☆

ありがとうございました。

2012/03/13 (Tue) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

miriさんへ

ああ、引きこもりサンディちゃん申し訳ないです!(笑
そのうち、フチからフチへの橋渡し犬、ひっくり返して使うヤドカリ犬など、いろいろな生態が見られると思います!ミントと親戚さんならかならず。。
お楽しみになさっててください♪
もう少し暖かくなったらきっとサンディちゃんと会えますように!
リンク完了しました。ありがとうございました。

2012/03/13 (Tue) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top