通院&お別れの季節

昨日はいろいろとお別れの多い一日でした。

まず1ヶ月ぶりの磯子への通院。
磯子駅から病院までの道のりを、初めてお散歩しました♪

ミン子は新鮮な(でもないか)ニオイをかぎつつゆっくりおさんぽ。

レントゲン撮影。順調のようです。
前回より骨も太く成長しているよう。。

ホリホリの成果?左肩まわりに筋肉も付いて来ました。

担当してくださっていた先生と、こちらの病院でお会いするのが最後の日でした。
ミン子の今後のことを気にかけてくださっていました。


病院の診察についても変化が。
1ヶ月ぶりに来て見ると、完全予約制になっておりました。
「今日は空いていますね~」と尋ねると
「予約制になったからみたいですね」とのお答え

電話で予約、あるいは定期的に通院している人は次回の予約を取って来る、
というふうに、4月から完全移行だそう。

それと水曜日が定休日になる模様です。
変更があるかもしれません、とのことでしたが。。

次回の診察は3ヵ月後。事前に予約取るのを覚えておかなくちゃ。
そのころには病院も落ち着いているかな~




もう一個のお別れは
チャミのバレエ教室へ。
先生方にご挨拶に行ってきました。
なんか昨日はよくおつかいもののお菓子を持ち歩く日だったこと・・・
次女と3女を連れて。



関連記事
スポンサーサイト

No.1202121、No.1202122のバウムできました | ホーム | おいしかった

Comment

らてとわ #-

ミンちゃん がんばってるね!あの ホリホリ動画、面白いね。真剣な お顔が好き!
ミンママ様 いつか お問合わせは・・・に お話 送ってみたのですが やはり届いてませんでしたか? 難しいね(笑)

2012/03/09 (Fri) | URL | 編集

らてとわ #-

ミンちゃん がんばってるね!あの ホリホリ動画、面白いね。真剣な お顔が好き!
ミンママ様 いつか お問合わせは・・・に お話 送ってみたのですが やはり届いてませんでしたか? 難しいね(笑)

2012/03/09 (Fri) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

らてとわさま

送ってくださったのですか。ありがとうございます。いつごろ送ってもらったでしょう・・ときどき違うフォルダに入ってしまい、いま探してみましたが見当たりませんでした。
申し訳ありません!削除した可能性もあるので、もう一度お願いします!!お手数掛けます。

2012/03/09 (Fri) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top