雪道散歩

昨日、東京にしては盛大に降った雪。

今朝もまだ残っていますが、暖かくなると言うので
ミン子とお散歩に。

去年は冬中、入院していたからね。久しぶりの雪。

交差点で立ち止まるたびに雪だまりが気になる。。

これ、なんでしたっけね~?と言いたげなミン子
DVC00052.jpg


公園も地面が見えないくらい雪が残って

歩かないかな~と思って油断していたら
DVC00055_20120301233946.jpg

小鳥を見つけては追い掛け回してました。
飼い主、足元おぼつかず、楽しげな姿は撮れず・・・。

帰るころにはお腹も足もどろんこ♪やんちゃな子!
お鼻に雪がくっついてるよ。
DVC00056.jpg

もちろんおうちに帰って即丸洗いされました。

ふんわかに仕上がって、午後はすっかり気配を消して・・バウムに沈んでおりました。




関連記事
スポンサーサイト

ホリホリハビリ | ホーム | ビスネーム

Comment

らてとわ #-

そうでしたね去年の冬も ミントちゃん入院でしたね今、元気だから すっかり忘れてた(笑)ラテも そうでした(笑)その時 寒いだろうな・・雪見せたいな・・って。
今年も そうでした。そしたら看護師さんの日記に 「雪をラテちゃんに見せてやろうと外にでたらあまりに震えてたので速く戻りました」って。ついでに「クリスマスです。いつもより多めにクッキーをあげました」って。涙ですね。今では元気です!
退院してからの雪の日は ぐっすり寝てたので・・・(笑)
コチラは海に近いため あまり雪は降りません。貴重な雪です。

2012/03/02 (Fri) | URL | 編集

minママ #ohHGnunA

らてとわさんへ

喜んでる姿を見ると、あーやっぱり犬なんだ・・と思いました。冷たくて止まっていられなかっただけかもですが。
ラテちゃんの病院の看護師さん、抱っこして雪をみせてくれるなんて素晴らしいですね♪

帰宅するとあまりにもドロドロになっていたので、もう雪が降っても遊ばなくていいです^^

2012/03/02 (Fri) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top