ハロウィンパーティー

今日は思い立ってハロウィンパーティーをした。
朝からせっせと色紙でかぼちゃ作り。
我が家が大好きなディズニーの「ナイトメアビフォアクリスマス」のグッズを出してきて、パパも飾り付けに余念が無い。
それを聞いてbiちゃんママがミント用の仮装グッズを持ってきてくれた。
DSC00828.jpg

    スパイダーマン仕様です

18人がひしめく我が家で子供たちは「合言葉」と引き換えに大人たちからお菓子を集めて回る。
ミントも大好きな子供たちに囲まれて嬉しそう。
次は会場を同じフロアのおうちに移してビンゴゲーム、数あてゲーム、そしてお化け屋敷ごっこ。
どうも子供たちは暗くてドキドキする場所が好きみたい。
楽しかったね来年も出来るなら、もすこし準備を楽しみたいな!
次はクリスマスだね
      DSC00814.jpg

      DSC00818.jpg

      DSC00829.jpg

            でかカールにびっくり
関連記事
スポンサーサイト

ロングリード | ホーム | きょうのミント

Comment

MIKI #bS8AlOBk

スパイダーマンに変身なミントちゃんv-238
一緒にハロウィンパーティを楽しんだのねv-37v-34v-39
子供がいると行事に敏感になって年中楽しく過ごせそうでいいなぁって思いますv-22うちは先に犬が来ちゃったから時期を逃しそうな気も。そのうち体力もなくなり面倒になって・・・とならなければいいのですが(笑)

2005/10/30 (Sun) | URL | 編集

toro #-

ハローウィンパティー楽しそうv-39
ミントちゃんも一緒に仮装して参加したんですね~ベタっとしている姿がスパイダーマンぽくって可愛いですv-238
それからミントちゃんのパピーの写真にメロメロです♪あどけないお顔からすっかり素敵なお姉さんのお顔になって、子供の成長は早いですね。もうちょとパピーの姿でもいいのに!って思うときもあるんですが、イタグレらしい姿もこれまたいいんですけどね。

2005/10/30 (Sun) | URL | 編集

minママ #-

ミントは合言葉も言えないので、子供たちにお座りって言ってもらい、座れたらオヤツをもらっていました。かなりたくさん食べてました。
子供って小さいうちは、行事を楽しみにしていても「予定は未定(しょっちゅう、感染症をもらうため)」状態でドタキャンは当たり前でした~e-263
MIKIさんちにお子さんがやってきたら、ドニタリちゃんたちも子育てに参加(参戦?)しそうですねe-266

2005/10/30 (Sun) | URL | 編集

minママ #-

ぺったんこの伏せで撮ってみました。壁を這って登っているイメージです。ミントを何に仮装させるかみんなに相談したら「デビルe-277」という意見が圧倒的でした。今のミントがやると似合いすぎちゃうので、パピーのころの写真に色紙を貼っていたずらしてみました。
自分でやっておきながら、見にきてくれた人に「似合ってる」と言われるとムッとしたりしてましたv-411

2005/10/30 (Sun) | URL | 編集

Post comment

Secret

Page top