ゆうたくん、萌ちゃん、ひなたくん、みくちゃんのバウム♪

昨年お届けしたバウム、ご使用中のお写真送って頂きました♪

ファミリーのブログはこちら→3匹のわんこ

ゆうたくん♪いちばんお兄ちゃんです。
minママ3


萌ちゃん♪
minママ2


ひなたくん♪末っ子ちゃん・・・・
minママ1


と思いきや、ブログを拝見すると・・・かわいい女の子がご家族に!
お写真ありがとうございました!




ミシンのグレース子さんは、針を交換して無事でした・・
まったく、コンピュータミシンだというだけでびびってしまいました!
ミシンはあくまでミシンなので、まずは針を交換することから、ですね。。
ミシンのお店が親切なお店でよかった・・。
でもすこしだけ、かさっ、かさっと、紙が1枚引っかかるような音がしてます。
ボビンケースに針が当ったのでしょう。
とりあえず、様子見です。


これまでお届けしたバウム写真、まだまだお待ちしております♪



関連記事

ビスネーム | ホーム | 手も足も出ず

Comment

Post comment

Secret

Page top