バレンタインデーのしたく

1ヶ月まえあたりから、ちまちまと材料やらラッピング用品やら
買出しに出かけていた次女チャミちゃん。。

この土日にかけての仕事ぶりったら!

002_20120213102300.jpg


ミ:いいにおい~ちょうだい♪
015_20120213102259.jpg

ラッピング時に数えてみたら
カップケーキ1ダース
クッキーが大小取り合わせて約100個
アイシングでくっつけたら60個くらいになっておりました。
018_20120213102259.jpg

そして?なんだかクッキーの中にキャンディが??どーやったの?

017_20120213102315.jpg

チョコやバターの飛び散りが心配で、私は仕事にならず・・
リビングとキッチン明け渡すからチャミちゃんのお部屋にこもらせて~

小学校最後のバレンタインデー、頑張った模様です。



金曜から今日まで4連休の長女は今日材料仕入れから始める模様。。
まだ起きてこないが大丈夫か?

関連記事

新入りさん | ホーム | バウムベッドのHP

Comment

Post comment

Secret

Page top