ひっこししました

突然ですがおうち、引っ越しました~

パンダのお引越しやさん、見積もりではダンボール70個
だったのですが、追加追加で約90個使用。
ワタシの荷物はメインが生地とミシン、お洋服やら小物の少ないこと・・
本はみんな処分すると、私物がほぼ無い。


28日の未明までかかって積み上がってく割には終わらない箱詰め。
見下ろしてくるパンダの群れに
イライラしながらも
朝7時半から引越し始まりました。。

そして2日たち、ようやくミン子も落ち着いて、ひがな一日
日向ぼっこを楽しんでいます。

049.jpg

なんだか外でワンコが吠えても反応しなくなり
ぽわーんと暮らしています。

042.jpg

役所やら銀行やら、住所の変更手続き済ませたら
お待たせしているベッド作りも開始です。




関連記事
スポンサーサイト

通院終了 | ホーム | ミントのレオタ

Comment

Post comment

Secret

Page top