ラグジュアリーボア生産終了


ラグジュアリーボアが、生産終了となりました。

以降はスタンダードタイプのベージュかこげ茶、あるいは綿麻の生成り生地のいずれかをお選びいただきます。

以前(一年前くらいかな)採用していた両面のボアよりしっっかり、しています。
ボアは、品質がコロッと変わりやすいな〜と感じてきましたので、それと比べても現在のボアは安定の品質。
スタンダードタイプに採用していますが、かなりおトクだと思っています。

年頭に投稿してました。
I.G.MINT+ | 今年のボア
http://igmint.blog15.fc2.com/blog-entry-1636.html

※なぜか直せないままのホームページにはラグジュアリーの記載が載ったままですが、(そのうち手をいれます)ラグジュアリータイプに関しては取り扱いが無くなりましたのでよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

No.460のバウムできました。

No.460はデニム好きのご家族にサプライズ!
で…デニム生地でカバーをお作りしました。

Mサイズ、ボアはこげ茶です。



ご使用中画像も。かわいいシエルちゃん♫


No.459のバウムできました。

お待たせしました。
No.459のバウムベッドできました。

Mサイズで、小部屋カバー2枚です。

丸いバウム初使用のネイビーマーブル。
mintbaum 定番のリーフブラック。

青はネイビーとありますが、群青、少し紫掛かったラピスラズリの色です✨






初めてご使用される時に、不安なようでしたら、↑のようにフタを持ちあげて中が見渡せるようにしてあげてくださいませ。

No.457、458のバウム出来ました。

おまたせしております。
457番と、458番のバウムです。
どちらもLサイズ。小部屋カバー。
内側のボアはラグジュアリータイプです。



Page top