ゆく年くる年〜♬

大晦日、引っ越し以来の模様替えをこなしてようやく紅白観つつ、家族でゆっくりと年の瀬を過ごしています。

今は大竹しのぶ。さすが舞台女優…圧倒的に上手い〜。魂に響く、ってこういう感じ。
演歌とかも聴きたくなりますね。

さてミン子助手もご挨拶…え〜と、誰かが食べてるジャーキーが気になってしかたないようです(^^)






受注再開のお問い合わせを頂いております。
ありがとうございます。
少し遅れが生じてしまって年内にはご案内できませんでした。
年明け、新しい生地も少し加えてご案内しますのでよろしくお願いいたします。

来年は無地を増やして、また、美しい布を探して行きたいと思ってます。

どうぞ皆様も良いお年をお迎えください。
来年も良いものをお届けできますよう精進して参りますのでよろしくお願い申し上げます。


No.430のバウム

本年最後のお届けlになります。

No.1608430はMサイズ。
風合いもさわやかな生成りの綿麻無地にベージュのボア。
クッションは2個のオーダーです。

こちらもリピートしてくださいます。喜んでいただけますように。

1608430.jpg


No.428とNo.429のバウム

No.428とNo.429は同じおうちに行きました。

どちらもMサイズです。
オレンジと、オパールグリーンそれぞれ小部屋とfutonカバーですのでカバーは4枚。
内側はラグジュアリタイプ。

1608428-1.jpg

1608428-2.jpg

1608429-1.jpg

1608429-2.jpg

ありがとうございました。

No.427のバウム

No.1608427のバウムです。
Lサイズ、小部屋カバーはリーフブラックにラグジュアリーボア製です。

1608427.jpg

ご使用中画像です♪ こととちゃん(7か月女の子)
2016no1608427.jpg

年内の発送のご連絡


ベッドの年内発送についてお知らせです。
バウムの完成をお待ちいただき誠にありがとうございます。

予測より遅れが出て、年内の発送はNo,430までとなります。
長くお待たせしており、いつもながら恐縮しております。
年内は製作自体は進めております。
年明けからご都合を確認しつつ順次お届けしていく所存です。

何卒ご理解いただきたくよろしくお願い申し上げます。

ブルーゴールドストーン、ブルーオパールのブレス

3点目。ブレスはこれでお出しするのが年内最終版です。

ブルーオパール、また景色が美しくて、手元でどうしても見ていたい!のではないでしょうかと思いながら
作りました。

星空を思わせるブルーゴールドストーンを組み合わせて・・・

自然の好きな風景いくつか手元に集めました、てな組み合わせになりました。
プリミティブな印象と着けやすさがひとつになっています。

***********************************************************
ブルーゴールドストーンとブルーオパールのブレスレット 7080円
メールフォームまたはコメント欄からご連絡ください。
***********************************************************

使用した天然石、人工石:ブルーゴールドストーン10ミリ、ブルーオパール17×12×11ミリ、ピンクカルセドニー
赤メノウ10ミリ、8ミリ、水晶タンブル18×10ミリ、水晶8ミリ、レモンクオーツスターカット6ミリ、水晶ボタン。
内径 約15.5cm。サイズ調整できません。

1481458730130.jpg

1481458774516.jpg

1481458806652.jpg







シリウスアメシストとトルマリンのブレス

2点目は、まるで紫のお花がついちゃったようなブレスです。

こちら、ポイントにシリウスアメシストという石を使いました。
浄化力が非常に強い石だそう。
華やかな中に、凛とした強さを兼ね備え、湧き上がる喜びのようなものを感じられる石です。

ブレスレットに飽きたら、ペンダントトップに加工しても良いかもしれませんね。
見ていてワクワクするブレスレットに仕上がりました。

悪いものを寄せ付けない、ゴールデンブラックマイカも背面をしっかり守ってくれています。

**************************************************
シリウスアメシストと、トルマリンのブレスレット SOLD OUT
ありがとうございました。

メールフォームから、またはコメント欄からご連絡ください。
**************************************************
使用した天然石: シリウスアメシスト 18×21×14ミリ、トルマリン8ミリ、ゴールデンブラックマイカ12ミリ
スターカット水晶8ミリ、ボタン水晶、ラベンダーアメシスト8ミリ、アメシストボタン。
内径約 15.5cm。サイズ調整できません。

1481901036918.jpg

1481901181677.jpg

1481901091892.jpg

1481901121912.jpg




ピンクカルセドニーとトルマリンのブレス

さて、今日は踊りのお稽古、年内最終日でした。
スタジオでは『良いお年をお迎えください』なんて、えっ?もう?というご挨拶が飛び交いました。
今年も1年頑張って続けてきましたが、うまくなっている気がしない。
上達うんぬんよりも、今年は9月に娘と一緒にレッスン受けられたことが奇跡のように嬉しい出来事でした。

今年2016年もあと半月たらずですね。
時間を縫って作るブレスです。見てやってくださいね。

mintbaum stonesのほうは、ブレスレット3つ、それとペンダントトップ2つで今年のご紹介は終了です。
今回はトルマリンがメインになったようです。

お疲れが溜まりがちな年の瀬です。マイナスイオンを発すると言われるトルマリン。
目にもあたたかみある天然石を身近に置いてみては。

最初は、ピンクカルセドニーのアレンジをもういくつか作ってみたくて、赤紫の美しく出ているトルマリンと合わせました。
レモンクォーツをアクセントに入れました。
シトリンの黄色とはまた違う雰囲気を醸し出す石ですね。

*****************************************************************
ピンクカルセドニーとトルマリンのブレスレット 6080円 
メールフォームまたはコメント欄からご連絡ください、お振込口座ご連絡します。
*****************************************************************

使用した天然石 : ピンクカルセドニータンブル、トルマリン8ミリ、ゴールデンブラックマイカ12ミリ
メタモルフォシス8ミリ、ガーネット6ミリ、レモンクオーツスターカット6ミリ、カット水晶6ミリ、アメシストボタン。
内径約15.5cm。サイズ調整はできません。

1481970843010.jpg

1481970668567.jpg

1481970714144.jpg

1481970775598.jpg

No.426のバウムです。

大変お待たせしております。
No.426のバウムできました。

こちらは昨年お求めいただきまして、2個めをご注文いただきました。

Sサイズ、小部屋カバーは、オパールグリーンとベージュボアの組み合わせです。

1608426.jpg



リプレイスショップ作りました。

※ショップのほうでお買い物できない場合は、恐れ入りますがこちらのメールフォームから、
あるいはコメント欄から(管理者にだけ見られるようにチェックして)ご連絡ください。(12月11日追記)

当ブログはもともと犬ブログ、それがだんだんバウムベッド部、ミントバウムストーンズ部と盛りだくさんになり
ごちゃごちゃしてまいりましたので、ショップ立ち上げました。

基本は月に1~2度、新商品をご紹介し、メールフォームでのやり取りがメインとなります。
ショップのほうは「まとめ」のようになります。

ショップはこちらです。
mintbaum stones

よろしくお願いいたします。



1481116496342.jpg

赤いブレスを作りたくなって作った1本。
水晶の1つも使用していないため抜け感がありませんが
こちらのブルーオパール、まるで晴れた日の海岸の景色を切り取ったようではないでしょうか。
自由な創作心をサポートする組み合わせ。

*******************************************************
ブルーオパール、スギライト、ブラックゴールデンマイカのブレス
SOLD OUT ありがとうございました。

********************************************************
ブルーオパール18×18×10ミリ、ブラックゴールデンマイカ12ミリ、スギライト7ミリ、赤メノウ10ミリ、8ミリ、6ミリ。ボタンカット。
アメシストボタン。
内径 約15.5cm

mintbaum stones ラリマー、レインボームーンストーンのブレス

ご褒美にいかがでしょうか。
この一年、どんな一年だったでしょうか?

私は年々、そりゃもう加速度がつきまして・・・
昔の3か月くらいで1年が過ぎてく、そんな勢いでやってまいりました。
さらに今年はご縁を得てレイキの伝授を受け、日々身の回りのこまごまとしたものにヒーリング、浄化の為の
エネルギーを浴びせ放題しております。

このブログを読んでくださる皆様も、きっと同様に早いなぁと感想を抱きつつお過ごしだったのでは・・。
残すところあとひと月、やりたい事やらなきゃならない事、たくさんあると思いますが
癒しの王様ラリマーに、レインボームーンストーンの優しさのブレスをお手元に
ちょっとだけブレイクタイムをもうけてみませんか?
ふだんゆったりできる方には別に・・・と思われるかもしれませんね。
でも石は持つ人の、100%味方です。
癒しは必要ないわ、とおっしゃる方も、安心して癒されちゃってください。

1480557715506.jpg
写真ではわかりづらいですけど、ムーンストーンのシラー、美しいです。

********************************************************
ラリマーとレインボームーンストーンのブレス SOLD OUT
ありがとうございました。
メールフォームまたはコメント欄(鍵つけてね)からご連絡ください。
********************************************************

ラリマー12ミリ、レインボームーンストーン11ミリ、7ミリ、ブルーレースアゲート6ミリ、水晶ボタン。
内径約15.5cm。

1480556586513.jpg
ラリマー、一つ模様が個性的なものがあります。

1480556555779.jpg

No.423のバウムです

No.423のバウムです。

Mサイズ、コルネターコイズにベージュのボアで、小部屋かばーです。
ありがとうございました。

1479966815929.jpg


Page top