No.1602091C3のカバーとクッション

No.091C2のカバーとクッションです。

シリアルナンバーが91という若い番号、H23年にお届けしたバウムMサイズです。
後にMEサイズもお届けしているのですが
今回Mサイズのほうに替えカバー3枚目をオーダーいただいたのです。

こちら、新しく採用のコルネパンプキン柄とラグジュアリーボアの組み合わせと同じくクッション2個。
鮮やか過ぎない黄色ですがやはり明るい雰囲気になると思います。

1602091c3.jpg




No.1602390のバウム。

お届け済のバウムです、アップするのが遅くなりました。

No.390のバウムです。
Lサイズでカバー2種類。
茶色小紋調にラグジュアリボアベージュで小部屋カバー。
フタなしタイプは、オパールグリーンと綿麻でさっぱり肌触りに♪

1602390-1.jpg

1602390-2.jpg

No.389のバウムできました。

こんにちは。
No.1602389のバウムベッドできました。

本体Mサイズ、小部屋カバー。オパールグリーンとベージュボアです。

う~ん!春らしい♪

1602389.jpg

No.1602255C2,256C2のカバー&クッションです

大変お待たせいたしました。

No.255C2,No.256C2のカバーとクッションです。
茶色小紋超、こげ茶ボア
ロイヤルブルーとベージュボア。
それぞれ替えクッションと一緒にオーダーいただきました。

※ベージュのボアはこれより両面タイプから、片面厚手タイプに変更となります。

1459906265567 (1)

新年度ですね。

新年度初の月曜を迎えましたね~。
ようやく春休みが終わる大学生と、短かった春休みも部活一色だった高校生のわが子たちも
そろそろ新学年に向けて意識を変えていってほしいところ。
DSC_0294~02


私のほうも修理に出していたミシンが戻ってきまして
縫い縫い再開!
新しいサイト作りの準備もまだまだなので、パソコンに向かう時間を決めてその時間内でできるように。
修理待ちの間できなかった縫い縫いも進めて
とできることはたくさん♪
誰でも公平に一日24時間なのは同じ。そして今年度は睡眠時間を1時間増やして5~6時間は確保しよう!


オマケは昨年作った名刺とミント。
20150425_122823.jpg

No.1602350C2のカバー

引き続き、替えカバーのオーダーです。

フタなしタイプ。こちらはリーフベージュとベージュボアです。

1602350c2.jpg

No.1602255C2、256C2 

フタなしのカバーのオーダーです。
MEサイズ用。

リーフベージュとオパールグリーンです。内側はどちらともベージュボアです。

1602255C2.jpg

No.387とNo.388のバウムです。

futonカバータイプのオーダーです。
Mサイズ。オパールグリーンとリーフブラック。内側はどちらもベージュのボアです。

1602387.jpg

1602388.jpg

オマケですが。。本体、しっかりしているので使わない時は2つ重ねても何ともありません♪
つい重ねてみたくなるんです^^
DSC_0295~01
Page top