No.379のバウムできました。

No.379のバウムです。

Mサイズ、茶小紋調に最高級ボアで。
もう一枚のカバーはリーフベージュで内側は最高級ボアです。
肌さわり最高!切った端からのボアの遊び毛も出ません。

1454162540457~01

1454162463453.jpg

No.376のバウムベッドできました。

No.367はLEサイズちょい(ホント少しだけ)大きめ(側壁もしっかりめ)に作りました。

Mサイズに入っているサルーキちゃん、お待たせしてしまいました!

大き目のサイズ、どうでしょうか需要があればサイズ追加(というかこれはオーダーメイドになるかなぁ)
検討します。ていうか大きいのも楽しいです。

本体製作の最後の工程なんかは全身運動。体幹が鍛えられるかんじがビシビシきます。
なんおお話か分からなくなりましたが、大きめサイズご検討の方いらっしゃいましたらご連絡お待ちしています。
(LEサイズで外径が約75cmなのでそれ以上で)

1511367.jpg

サルーキちゃん・・♡
(FBで1200名にみていただいたお写真です)
image1-4.jpg

今週末までです。

11月末から、『ippuku』さんの実店舗にてバウムベッド2個、展示させていただいております。
ippukuといえば、イタグレウペット服のいわばパイオニア。
そちらにバウムを置いていただけるとのお話をいただき、やる気が俄然急上昇いたしました!
生地見本もおかせていただき、またパンフレットもご用意していただいています。
ご興味を持ってみていただいた方には当方の連絡先をご紹介いただきました。

こちら写真の2点ですが、展示は今週末でいったん終了させていただきます。
実物をみてみたい方、どうぞippukuさんの実店舗までお運びくださいませ。

ippuku377.jpg


ippuku378.jpg


No375のバウムベッド

No.375のベッドできました。
Lサイズ、ロイヤルブルーにベージュボアの小部屋タイプです!

1453271186026~01

No.1511373、374できました。

No.373と374のバウム、できました。
どちらもLサイズ、futonカバータイプ。
使用した生地は、生成りの綿麻とベージュのボアです。
2代目、3代目としてお迎えしていただきます!

1511373.jpg

1511374.jpg

N.o.370,371,372のバウムできました

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は、当ブログにお運びくださいまして誠にありがとうございました。
本年も、心込めてあたたかい癒しのベッドをお届けしてまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

さてながらくお待たせしておりました、No.370,371,372のバウムが出来上がりました。
LEサイズ2個は、リーフブラックとベージュボアのfutonカバー。
MEサイズ1個は、リーフベージュとベージュボアのfutonカバーです。
それぞれ替えのクッションつきです。


1509370.jpg

1509371.jpg

1509372.jpg
Page top