No.365のバウムベッド

大変お待たせしております!

No.365のバウムです。
Mサイズ、小部屋カバーはリーフブラックとベージュボアです。
2009年にお届けした初代をお使いいただいてきましたが、
このたび2代目のオーダーをいただきました!

1509365.jpg

No.1509364のバウムベッド

大変お待たせいたしました。

No.364のバウム。 Mサイズ、オパールグリーンにベージュのボアの小部屋カバー。

1509364.jpg

No.363のバウムできました。

No.1509363のバウムベッドできました。

Sサイズ、小部屋カバーはオレンジとこげ茶ボアです。

1509363.jpg

No.362のバウムです

大変お待たせしました。
No.362のバウムできました

Mサイズ、小部屋カバーはオレンジとこげ茶のボアです。

屋根に入っている芯にもともと入っていた折シワですが、もしかするとと思いそのまま使ってみたら・・
いい感じで横に張ってくれて屋根の重さを支えていますね。部分的にですが。。
う~む♪アイデアがわいてきます!
・・・と思っていたら、自然にしわが伸びてしまいました!
お届けご連絡待ち。遅くても金曜中に発送いたします。

1509362.jpg

No.361のバウムベッド

お待たせいたしました!

No.1509361のバウムです。

Mサイズ。futonカバーは生成りとベージュボアです。

2015-11-09 191533-1

No.360のバウムベッド

大変お待たせしております!
No.1509360のバウムベッドできました。

Mサイズ、futonカバーはオパールグリーンとベージュのボアです。

1509360.jpg

No.359のバウムベッドできました

No.359 のバウムです。
MEサイズ。小部屋カバーはチャコールグレーにこげ茶のボアの組み合わせ。
ちょっと明るく映ってしまいましたが、もう少し暗めのチャコールです。

1509359.jpg
Page top