ミントのお友達~ご近所さんだよ~

昨日は風が強かったです!
で、しかも思ったより気温が高くて、ササっとお散歩も済ませようとお外に出たら・・
ミン子の大好きな『やまと』くんがお散歩中なのを発見。←ミン子がね。

やまとくんはミントからみたらすっごく若い、黒ポメの男子。
でも年の差かんけーなく、ミン子は大好きみたいなんです。
2015-10-27 120425
私も大好き!可愛くって男前だし♪
ぴょんぴょん追っかけてきてくれるし!なんといってもフサファサしてるのよぅ。
足の裏が、丸っこいのよ!イタグレには無いものばかり。

風の強い中で写真撮ってみました。
やまとくんはちゃんとおすわり、まてができるのに
やっぱりミントが調子崩しますねん。
『まてとか、座れとかこんなざらざらしたとこじゃヤーだ!』
という態度でもって
だめ飼い主丸出しにされるんだよね。うん。
2015-10-27 120451


だましだまし、2ショット。
このあとめっちゃ強い風が吹いてぶっ飛ばされるみんななのでした。

やまとくんの飼い主さま、そういえば名前も聞いてないし名乗ってないのです。
こんどちゃんと名乗りますね!ブログ見てくれたかな?

やまちょくん、また遊んでねぇ♪



No.358のバウムベッド

No.358のバウムできました。

Mサイズ、小部屋カバーで、生地はオパールグリーンにベージュのボアです。

DSC_3734~01

No.196C、カバーとクッションできました。

大変お待たせいたしました。

No.196Cのカバーとクッションです。
今回初めて、新しいボア、つやつや、ほわほわいつまでも触っていたい!を使用しています。
お客様ワンの反応、いかがかな~。。。

1507196C.jpg

No.217C替えクッションとできました。

オレンジとこげ茶ボアの小部屋カバーです。

1509217c.jpg

三峯神社に行く

天然石、ヒーリングツール、パワーストーンアクセサリーを取り扱うお店
彩石屋(いろいしや)さんが企画してくださったパワースポットめぐりのバスツアー「三峰神社に行く!」に参加してきました。
すぐに定員いっぱいになり募集が終わりそうだったので、ただ一人で応募してしまいましたが
参加のみなさんがとても楽しく良いかただったので、とても楽しめました!

2015-10-07 121656

2015-10-07 123513



お昼ご飯を食べた後は、なんとすぐに巨峰狩り。食べ放題なんだけれど
満腹な上これを30分では食べきれない~。美味しかったけど、巨峰大好きな方に差し上げました。

それからまたしばらくバスに揺られ三峯神社に到着。
標高が1100mとあり、晴天の14時に入ったものの空気は少しひんやり。
PA071832.jpg

こちらはかつて狼が日本武尊をここまで案内したと伝えられて、ともに祭られており、
狛犬もこちらでは「狛狼」です・・・あばらの感じがイタグレっぽいな~と思いつつ。
おっとよく見ればローズイヤーではないか。

PA071830.jpg

PA071837.jpg


随所にみられる造詣の美しさに感嘆しつつ、お詣りをし、清涼な空気に心も洗われるように感じました。

それにしても、参加された方々の気の強いこと。
集合場所は神社の前あたり、とだけ聞いて行ったのですが、まだ早い時間で集合していなかったにもかかわらず・・
この人も、この人も一緒に行く人だ、ってすぐわかるような
「気」が感じられる方が多かったですね~。
帰宅して今日はすっきり爽快な気分です。
みなさま、ありがとうございました。




No.1509357のバウムベッド。

No.1509357のバウムです。
大変お待たせしました!

大きさSサイズ、外径が最大52cmです。
小部屋カバーをお選びいただいて、生地は茶小紋調とベージュのボアです。
暖かそう♪

1509357.jpg
Page top