No.330のバウムベッドできました。

Sサイズ、生成り&ベージュボアの小部屋カバータイプ、できました!

コロンとしてかわいいですね!

1503330.jpg

ハンズギャラリーマーケットにて、Mサイズ用のfutonカバーを出品しています。ジラフの復刻バージョンです!
クッションつきです。
そのほかギャラリーにはいろんな作家様の作品が増えて楽しいです。ぜひご覧ください。



No.329のバウムベッドできました。

大変お待たせしております!
No.329のベッドできました!
Mサイズ、小部屋カバーはブラックリーフにベージュボアの組み合わせです。

発送しました。
1503329.jpg



1503327、328のバウムできました。

3月受注分、製作続いております!
大変お待たせしておりますが、
No.327とNo.328のふたつ、できました。

どちらもMサイズで、小部屋カバー掛けです。
リーフブラックとベージュボア、オレンジとベージュボアの組み合わせです。

1503327328.jpg

先月までSSサイズを集中製作だったため、Mサイズがとっても大きく感じてしまいます。
これが急にLEサイズ製作だったら、きっとバスタブみたいに映ったかもしれませんね。
出来上がりの達成感はサイズに関係なくいつも大きいです!


Page top