1401246、1401247のバウムできました!

お待たせいたしました!

1401246、1401247MEサイズ2個の出来上がりです。
futonカバー、フタなし標準カバーをそれぞれ1つずつご注文で
本体2個、カバー4枚のできあがり♪


futonカバー1枚目はピスタチオにイエローのボア。
P2261343.jpg

2枚目はピーチピンクにピーチのボア。ピーチボア、あと何枚かぶんを取って在庫なしのもよう。
P2261344.jpg

標準カバーは
キャンディバスケットに内側は麻で!
P2261345.jpg

標準カバー2まいめは、ジラフに麻のカバー
P2261346.jpg

1401245のバウムできました

お待たせいたしました。

1401245のバウム、再度お求めいただきました!
中敷のクッションも2枚追加していただきました。

Mサイズ、フタ無しのカバーはピスタチオにアイボリー(オフホワイト←今後アイボリーで統一)
P2161338.jpg


同じくフタなしのカバー、リーフネイビーにアイボリーのボア。
P2161340.jpg
ん?カバーを掛けかえたらサイズが違うように写ってしまいましたが同じものです。


クッションは2つオプションにて。
ブラウンこれで最後になってしまいました!
いまだにこのボア入荷のめど立たずです。
P2161339.jpg

1401244のバウムできました。

お待たせいたしました。
1401244はMサイズ、カバー2種類
ふたのないタイプはピスタチオにアイボリー(オフホワイト)のボア
P2161337.jpg


小部屋カバーはミルクチョコにピーチのボアです。
P2161336.jpg


固定の日々、雪のおもいで

先月末に不注意で骨折したワタシ。
左脚小指をぱっきりななめに折ってしまいまして

ミン子は同じく左脚不具合あっても慣れてきているのでルンルン進むのですが
飼い主が固定された足&紳士用サンダルになれていけず
しばらく愛犬散歩も元気なしのトボトボ散歩に。
20140212102415.jpg
や、意外にも大股で行ってたなぁ~。娘の携帯より拝借♪


十数年ぶりの大雪がありましたね。
雪国の人たちから見れば30cmで何?と思われそうですが(実際ワタシも思ってましたが)
数センチ積もっても、解けきるまで危険がイッパイ。
なにしろ備えがほとんどないというのが問題だったのですね。

そんな中、ようやく固定のとれた左足の私は
雪にうずうずしながらも外に出られなかったうっぷんを晴らしに
選挙に行きましたよ。

ミン子も雪をわすれないよーに一緒に行くだよ。
フフフ。
玄関からビューンって駆け出しました♪
2014-02-09 130505

このときはまだ余裕のミンちゃん。「遅いなぁ早く、早く」って飼い主を急かしています♪
2014-02-09 130547


ところが下に下りてみると雪が積もってて、固まってしまいました。
2014-02-09 130809


でも負けん気のつおいコ、ミン子、いっしょーけんめいに歩きます。

近所の保育園、前庭にほぼアンパンマンの雪像が。
園児ちゃんがやってくる月曜日までもったでしょうか?
(ミン子は早く立ち去りたい。)
2014-02-09 131002


とこんな感じの2週間でございました。
Page top